2010年01月08日

フリマ!@みなとみらいジャックモール



私の大好きなスピリチュアルスポットセドナ、今話題ですね。

何年か前のカウントダウンの夜、

セドナ熱愛で話題の男性をサイパンのある島のあるホテルにて見かけました。

行く場所かぶるな~。



さて、フリマでリーディングやります♪

【日時】1/10(日)、1/23(土)、1/24(日)
    10:00~16:00



【Menu】★カードリーディング(タロット、オラクルカード)=10分1000円。
    ※ミディアムシップではありません!
     
    ★スピリチュアルリーディング(霊界通信+カードリーディング)=20分3000円。

【場所】横浜(みなとみらい地区)ジャックモール
 ペデストリアンウェイ〔ウエスト棟1階共用通路〕
 フリーマーケット会場(ブース位置は未定)

【交通】電車でお越しの場合
■新高島駅から (みなとみらい線「東横線直通」)徒歩2分
B3番出口“大通り臨港口”から地上へ。交差点を横断して徒歩2分。
■横浜駅から (JR線・東急線・京急線・相鉄線・横浜市営地下鉄)
東口下車。東西自由通路を横浜そごう・スカイビル方面へ抜け地上へ。MM21案内
看板にしたがって徒歩7分。
■高島町駅から(横浜市営地下鉄)
歩道橋を渡り、MM21案内看板にしたがって5 分。

※お車でお越しの場合も駐車場(有料)があります。



いつもギリギリ予告ですみませぬ・・・・icon10

お暇なら会いに来てねicon06



昨年末ソニアショケットのセッションを受けて以来、

せっかくだからアドバイスを受け入れて
(あなたがどこにいて何をしているのか大勢の人に知らせなさい!と言われた)

積極的に動いてみることにしたんですが・・・。


私はずっと、「ミディアム高手ハルカとして働いている自分」を

自ら表に出すことを否定してきたので

正直、未だについて行けなくなりそうな瞬間があるのicon10



・・・・息切れしない程度に、且、一生懸命(が好き)がんばります。







IIS(国際スピリチュアリズム協会)のミディアムであり講師であり

大切な仲間である広瀬洋子先生が

「私の知り合いよ、あなた似てるわ」って、本を貸してくれました。
(恐れ多いicon10広瀬先生の目線だと似てるみたいicon10



「霊的世界からの癒し」ゴードン・スミス


彼のミディアムとしての姿勢は素晴らしいと思いました・・・・こうありたい。

ここまで有無を言わさず個人(故人)を特定できるメッセージを受け取れたなら

より多くの人が光を確信する手伝いがもっとできるのに。



実は最近特に考え込み、欲していた。

私に会いにきた人、

全ての人にチャンスを手にして欲しい、

霊界の存在を確信して欲しいって・・・。

正直、ままならない時も多々あり、

苦しくって仕方無かった。

魂が死ぬなんてことが無いってわかれば

どれだけ皆が、苦しみや悩みの意味を変えられる事か!

どれだけ生きることを楽しめるようになる事だろうか!




「霊媒は天性の才能でする仕事ですよね?」って質問する人がいるけれど

絶え間ない修行、勉強、生涯を通じて向上を求めるべきは他の仕事同様ミディアムもしかり。

誰かに技術を習ってハイ卒業⇒一丁上がりでハイ終わり!・・・なんてあるわけが無い!




ゴードンやソニアの著書にもしっかり明記してあり、

なんだか安心・・・変な言い方だけど。

霊格と人格は比例してしかり。


だから、

IISでお勉強して認定もらって卒業したからといって、

決して完成なんかすることはあり得ないのだ!!!!

だから、

例えIISで認められなくたって、

誰だって才能と素質の塊なのだ!!

IISは、

例えば一つの方法(道程)であるだけなのだ!

(IISアウェアネスクラスの生徒で「中々卒業出来ないicon11認められないface07icon11って悩んでる人がたくさんいるからあえて書きました。)



ゴードンはまだ若く47歳、

なんか親近感。

だって偉大なあの人もこの人も、

すでにあちらの世界に行ってたりする事が多いから(笑)


数年前には来日し、IISにてセッションとワークショップを開催したそうです。

会いたかったなぁ~!

ま、いつか会いに行こう。



ミディアムを目指している人、ぜひ読んでくださいね。

ちなみに文中のK氏は金城先生だそうです^^