2010年08月11日

タダ聴き




近所のビーチでBoyzⅡMen のライブがあると誘われて、

ライブハウスの外の砂浜にてタダ聴きしてたらたった3曲歌って終わった、びっくり!

彼ら目当てでお金払ってわざわざライブに行ったお客さんはどう思ったんだろう・・・・・。

ま、クーラーもないビーチのライブ会場じゃ「OMG、やってらんねーよ!」って感じなのかしら??

しかも1人欠席だったらしい、そんなライブあり~!?


さて、お盆です。皆様この世に帰ってきてるのかしら??

ま、お盆じゃなくても帰ってきてるの知ってるけどね(笑)

今週末は稲川淳二も近所のビーチで怖い話ライブするらしい・・・行かないけど(笑)



先月末にIIS(国際スピリチュアリズム協会)にて

サマーフェスティバルが無事開催され、多くの人に感動が届けられました。

私は霊界通信のデモンストレーションが大好きです。

会場に集まる皆さんのパワーのおかげで

次から次へと沢山のメッセージを受け取ることが出来るのです。

まだスピリチュアリズム特有の「霊界通信のデモンストレーション」未体験の方、

もしチャンスがあれば1度は体験してみる事をお勧めます。

あなたの愛する誰かがメッセージを持って来てくれるかもしれません^^


来週、8/16から北海道を皮切りにリーディングとワークショップを日本各地で開催します。

ご興味ある方はIISのHPをチェックしてお申し込みください^^
http://www.iis-org.jp/event/event.html



私はもやもやしたり疲れが溜まると、海で泳ぎます。冬は海風に当たります。

海風に当たるだけで凄く疲れた経験は誰にでもあると思います・・・

海の浄化のパワーは強力で、

いらないものと一緒にエネルギーも持って行っちゃうんだそうです。


昔、ブラジル人霊媒に教わりました。


既にクラゲがたくさんいますが、まだまだ泳ぎます~^^











  


Posted by ミタケオアシン at 00:02Comments(1)日常

2010年07月21日

いまさら




親友が今になって私がブログを書いてる事を知り、ここを見たらしい・・

「へー、ブログってあんなにずっと更新しなくていいものなんだ~。」


・・・・すいません。


文章を書く事はとても好きなんですが、筆の妖精が降りてこないと書けないんです~(言い訳)


今日はこのお仕事を始めて、初めて取材を受けました!発売されたらお知らせします~^^

ハッピー君の写真も撮って貰ったんですが(ラッキーちゃんはベットの下から出てこなかった)

はたして彼の雑誌デビューは実現するのか!?

最近は私のクラスの生徒さんが相次いでセドナへ飛び立ち、なんとここ2カ月で4人も!

英国紳士の金城先生もアメリカに興味を持ったらしく、

いつかIISアメリカスピリチュアルパワースポットツアーが実現しそうです:)

もちろんその時は私も行くぞ~!!

私はあまりヨーロッパに行きたいと思わなくて専らアメリカ専門なのですが

(昔の人生で何かあったのかな~)

イギリスだけでなく、今後はアメリカの素晴らしいミディアムたちも

日本に紹介していきたいと思っています。


先日紹介したKarenをこのブログで知ったサンフランシスコ在住の日本人女性が

早速シャスタでセッションを受けて、感想のメールを送ってくれました。

とっても素敵な時間を過ごされたそうです、何だか私も嬉しくなりました:)


明日は鎌倉の花火大会に行きます~特等席らしく、楽しみ^^





★2010年8月1日以降に頂くご予約より料金が変わります。
 逗子、出張にかかわらず一律 50分 ¥10000となりますのでご了承願います
 

  


Posted by ミタケオアシン at 00:28Comments(0)日常

2010年05月06日

アラコキノオイハギ



オイハギに遭いそうになりました・・・・アラコキの(Around 70歳!←古希)

いやぁ、先日お誕生日をお祝いしてくれたお友達と、その親友が麻雀好きなんですよ。

そして私からふんだくろうとするんです(笑)

私は深~い訳あってギャンブルしないのですが・・・・

でもアラコキのお友達が熱心に誘ってくるので

無碍に断れず、しょうがないから?何も賭けずにただ麻雀しました。

結構おもしろかったです。

GWの快晴夏日、葉山の豪華マンションで海にも行かずアラコキと麻雀・・・・

ご褒美に(何の?)プレゼントGET!

友達の親友が会社を定年退職した時に、お金ががっぽりあったため

勢い余って若い子とラブアフェアに走り、ハワイに逃避行、

アウトレットで色々買ってあげ・・・

別れ際に若い子が置き去りにしていったという1回しか履いてないスニーカーを貰いました!

エルメスのバーキンやシャネルやヴィトンは残念ながら残っていませんでした(涙)

モノに歴史あり・・・・サイズぴったし!大事に履いてしんぜよう。



GW中からIIS(国際スピリチュアリズム協会)にてアウェアネスクラスが始まりました。

始まっているにも関わらず、5/8、今週土曜日に体験!アウェアネスクラスというワークショップします。

秋からの新しい1歩を検討中のあなた、お待ちいたしております~。

そして翌日5/9日曜日は10時からサンデーサービスします、チャオ!







  


Posted by ミタケオアシン at 22:39Comments(4)日常