2010年11月30日

ジューンエレニーレインさん





先日11/28の日曜日、

IISにてハーベストフェスティバルという秋のイベントが開催され

私もミディアムとしてデモンストレーションに参加しました。

今回はイギリスからジューンエレニーレインさんというミディアムも参加し、

私史上初めて外国人ミディアムと共同作業?しました(笑)

サイキックアートという、

ジューンさんが現れた霊の絵を描き、私が霊からのメッセージを伝える

「お互い違うものを見ていたらどうすんべ?」って作業だったのですが

無事同じスピリットを感じ、メッセージをお伝えする事が出来ました。

金城先生とは何回かご一緒させていただいていましたが

英語スピーカーとは初めてでしたのでちょいと緊張・・・は全くせず楽しみました^^

私が英語の勉強中だとばれた為、ジューンに「通訳なしで!」と言われてしまい

焦って「無理~!!」と、勘弁していただきました。

IISの日本人ミディアムはバイリンガル、トリリンガルが揃っていて

彼らの目の前ではいつものめちゃくちゃ英語を話せません(恥ずかしすぎて)

でもジューンは「日本語だめよ!!」と、私のレッスンに付き合ってくれました。

優しくてエネルギッシュで素敵な女性でした~^^
(今なら東京のセッションの空きがあと1枠あるようですよ)

一人で行った霊界通信のデモではとても素敵な場面を見せてもらいました。

自殺なさった男性のスピリットが現れ、

ご自身の現在の状況を見せてくれた時の事。

真っ暗な中にぼんやりと暖かいいくつかの光が現れ、

そこが川だと解り、

川の水面を柔らかなあかりの灯った

小さな蓮の花の形をした精霊船がゆっくりと流れていくのです。

暗さと蓮の柔らかな小さな灯りのコントラストがとても綺麗でした。


遺族の愛がしっかりと届いている事、彼がゆっくりと前進している事が理解できました・・・

あぁ、なんて言葉は陳腐なんでしょう・・・・本当に素敵な映像だったのです・・・・・。





あっと言う間に2010年が残り1か月になっていてビックリ!

今年はいくつかの目標を達成できたので充実感があります、来年も頑張るぞ~!!



  


2010年08月28日

8/29 サンデーサービスです!



またもやギリギリのお知らせですが、

明日8/29の10時から新宿のIIS(国際スピリチュアリズム協会)にて

サンデーサービスします。

今からでも早起き出来る人、お待ちしています^^

もちろん、霊界通信のデモンストレーションありますよ~!

ついにやってしまった・・・・勘違いでダブルブッキング(涙)

ワークショップの開始時間をしっかり勘違いしており別件をいれて大遅刻。

優しい方たちに許していただき感謝(涙)

そしてワークショップが始まって4時間以上経過した時点で

お会いしたことがある方が参加なさっていた事に気付いた、
・・・というか自己申告されて初めて気づいた。

あまりの変化に名乗られるまで全く気づかなかった!


私が初めて彼女に会ったのはそんなに遠くない、4か月ほど前。

その時の彼女は大きな悲しみを経験したばかりで、なおかつ大変な試練の真っただ中にいた。

話を聞きながらその苦しみを想像するだけで私も辛くなった。

興味本位の周囲の雑音が心底憎かった。

彼女との出会いを機に、私はテレビを見る事をほぼ止めた。

彼女の経験された苦しみを垣間見て、私は衝撃を受けた。

その位インパクトがある経験だった。

でも、そんな中で前向きにあろうとする彼女がその時も充分美しく見えた。

しかし今日!彼女がより美しく、強く、光り輝いて、まるで菩薩のような表情でそこにいた為

私は全く同一人物だとは気付かなかったのだ!

全く気づけないほどに、

より穏やかで、よりパワーアップしていた彼女にびっくり!!

人って短期間でこんなに変われるんだなって、人間の力に改めて脱帽。

女の人の変化は目に見えて容姿をも変え、顕著に美として表れるので楽しいです:)

嬉しいサプライズで、本当に幸せな日でした・・・・(遅れてごめんなさい!)








  


2010年07月05日

大阪行きます~@7/10・11







帰国してます^^

エネルギー蓄えて帰ってきました^^

ちょこちょこ外国の方へスピリチュアリズムとかミディアムについてを

ミニデモンストレーションで宣伝しつつ・・・

韓国では「エクソシスト」と呼ばれ(笑)

あ、写真は決して化け猫ではなくホームステイ先の重鎮、Mr.Powderです^^



IIS(国際スピリチュアル協会)夏のイベントがもうすぐスタートです!

早速、今週末7/10・11の土日に大阪へ行きます。

スピリチュアルカウンセリングと2時間のワークショップ(誘導瞑想と実習)を予定していますので

ご参加ご希望の方はIISまでお問い合わせ願います:)

http://www.iis-org.jp/

また、8月は全国を回る予定ですので(北海道から大阪辺りまでかな?)

詳細はIISのHPにてcheck it out !


  


2010年04月17日

ワークショップやって美容針



IIS(国際スピリチュアリズム協会)にて先月から認定ミディアムになられた

素晴らしい鍼灸師、土屋さおりさんの鍼灸院「フェリス表参道」

http://www.felizomotesando.com/

本日、IISにてワークショップを終えた後

美容針を初めて体験してきました!

私は注射が本当に怖くて、

ピアスの穴を開けに行った病院でシクシク泣いて看護婦さんに怒られたり、

病院の検査で血液を取られ号泣して看護婦さんに怒られたり。

刺さない針でも効果抜群!という事で挑戦してきました~。

いやぁ、気持ちよかった!

何がって、土屋さんのマッサージとお灸が(美容針コースに込)

針は最初、刺さないもので始めたけれど、

勇気を出して少し触れる程度のものに挑戦しました。

全然泣きませんでした^^

効果は・・・

今夜は少し頬がしまった感じ?明日にはもっと効果が出るそうです♪

ミディアム土屋さんに癒されたい方は是非フェリス表参道へ!

近くに「とんかつ・まい泉」があって

懐かしく思いながら通り過ぎました・・・・サヨナラ、豚肉。

キャベツの食べ放題、キャベツ高騰で大変だな~とか、思いつつ・・・・。


あ、明日4/18の10:00からIISにてサンデーサービスが開催されます~!

ミディアムは私です~^^




  


2009年12月25日

クリスマスイブはスシローで



いやぁ穴場です、回転寿司。

席を押さえねばと、一人約束の30分前に店に着くもガラガラ・・・・

下手なレストランへ行くよりイブの回転寿司はお勧めスポット!

女子三人で寿司を満喫し満足^^



さて、明日はクリスマス。

IIS(国際スピリチュアリズム協会)にて

クリスマスサービスを金城先生と共に開催いたします。

金城先生と横に並んで人前に立つのも久しぶり・・・

とてもパワフルなサービスになること間違いなしでっせ。

平日なのでお仕事がある方の参加は難しいかと思われますが

お時間ある方は是非クリスマスサービスへ参加し、

一緒に光の世界と触れ合いましょう。

IISのサービスでは、

お祈りをしたり、マントラを唱えたり、賛美歌を歌ったり、

「宗教??」と思う方もいるかもしれませんが

全ては私たちのエネルギーを霊界へと表現するためのツールです。

歌の力、マントラの波動を霊界へ届けることで、

私たちの祈りを、パワーを届けているのです。

だから極端な話、お経でも、叫びでも、楽器演奏でも、踊りでも何でもよいのです。


ただ、IISのカリキュラムはイギリスのSAGBのメソッドに基づいているため

賛美歌やマントラで私たちのパワーを表現し、

エネルギーを霊界へ向けて送る方法をとっているのです。

たくさんのエネルギーを表現することで、

サービスの間、霊界との触れ合いをよりスムーズにしているのです。

私も最初、

「クリスチャンでもないのに賛美歌を歌えとは納得できない」とか、

「マントラって胡散臭い」とか、

「お祈りの時に大神霊様って言ってるけど私は言いたくないし理解できない」

とか思ってました。

でも、賛美歌の音色は心地よいと感じたし、歌うのが好きだと気づきました。

マントラの波動は明らかに精神を落ち着けてくれると感じました。

私は心の中で祈るときにはいつも「神様」と呼びかけていましたが、

「大神霊様」だろうが「佐藤様」だろうが「山田様」だろうが、

呼び名なんて何でもいい事に気づいてからは

IIS内で「大神霊様(金城先生がGODを和訳した言葉)」と呼びかける事に抵抗がなくなりました。

なんて呼ぼうが祈りを届けたい対象に変わりはないからです。


皆様が今宵、心穏やかに夜を過ごせている事を祈っています。

Merry Christmas!


  


2009年07月21日

アウェアネスクラス始まります。



9月から始まるスピリチュアルアウェアネスクラス(霊性開花クラス)のお知らせです。

IIS(アイイス:国際スピリチュアリズム協会)にて私が講師を務めるアウェアネスクラスが開講されます。


初級~中級クラス〔金曜・夜〕…金曜 19~21時 参加費:15,000円

9/11、9/18、10/16、11/13、11/27

詳細はIISのHPにてご確認ください。
http://www.iis-org.jp/top.html

アウェアネスという言葉には「気づく」という意味があります。

本来誰しもが持っている、自分の霊性に気づく為のクラスです。

学びを生かすのはご本人です。

講師はただの水先案内人であり、

あなたの人生を創るのはあなた本人でしかありません。

霊性を学ぶに伴い霊能力などの開花も見られる場合がありますが、

クラスの目的は霊能力の向上ではありません。

瞑想や実習など、IISのメソッドに沿った内容を(イギリスのSAGB流)

楽しみながら進めて行く予定です。

ご興味ある方は是非いらしてくださいね^^





  


2009年07月04日

7/5サンデーサービスのお知らせ



いつもギリギリですみませんicon10

明日の7/5日曜日10:00から

新宿のIIS(国際スピリチュアリズム協会)にて高手ハルカ出演のサンデーサービスがあります。

私の他に、将来有望なミディアムの卵2人も参加します。

霊界通信のデモンストレーションの時間もたっぷり取りますので

ご興味のある方は是非いらしてくださいね^^

・・・って、もう皆様眠っている時間かしら??

おやすみなさい~  


2009年05月06日

豚と共に帰国・・・




なんとか無事です。

TVでは毎日豚さんのニュース。

私のいたマサチューセッツ州のローカルTVでは、お隣のコネチカット州で出た感染者の話題で持ちきりでした。


ringoちゃんのセッションにて

「ハルカは牛肉は食べちゃダメ、豚肉は食べていい」と言われた私・・

この豚フィーバーのさなか、久し振りに豚肉にチャレンジしてしまった・・・

なんて世間に反抗的!(笑)

サムギョプサル美味しかったよ~face03でも後日首に蕁麻疹出ましたicon11

やっぱり自ら進んで食べるのは控えるべきかもface07


帰国早々、本日は初のワークショップ開催!

雨の中来てくださった皆様に心から感謝。

それぞれがそれぞれの問題を抱えて集まってきたわけですが・・・

帰る頃には全員の顔が見違えるほど明るくなっていて、ホントに嬉しかったです^^

ワークショップでは私なりにテーマを持って進めさせていただきました。

折角大勢で集まったのだから、そのパワーを利用して

是非ともそれぞれの方に沢山のメッセージとアドバイスを持ち帰って頂きたかったのです。

大成功だったと思います^^

私も沢山のものを得られました!

とにかく皆様お疲れ様でした、ありがとうicon12

まだまだ新米先生ですが、今後もどんどんワークショップを開催していくつもりです。

どうぞ宜しく御願いします^^

今週末の5/10日曜日は、お久し振りのサンデーサービス。

私と、強力なサポート2名でお待ちしておりますので

お時間ある方は是非いらしてください^^

10時~11時半、新宿のIIS(国際スピリチュアリスト協会)にて開催です~








  


2009年04月24日

明日は嵐?・・・お知らせ。



明日4/25、13:00よりIIS(国際スピリチュアリズム協会)にて行われるスプリングフェスティバルに出演します。

私は明日から旅に出る為、13:10~13:30のデモンストレーションだけ参加いたします。

何名かのリーディングをしますので、明日私があてる方、どうぞ宜しく御願いいたします^^

ご興味のある方は是非参加してみてください。

現在イギリスから来日中のミディアム、シモーネさんのデモンストレーションもあります。

選ばれた方はラッキー^^凄いという噂・・・・^^

明日からボストンへ行くのですが、リサーチの結果興味深いミディアムがいたので

勿論予約入れました!

帰国したらまた報告致します^^

それにしても・・・・明日は嵐らしい。

去年のセドナ出発日もありえない嵐
(歩く事も儘ならず駅まで8分のところ20分かけて歩いた)

また今回も嵐・・・・トランク2個も持って行くのに(涙)

どうか嵐よお手柔らかに~



  


2009年03月04日

アイイスのサンデーサービス



先日2月22日に行われたIIS(国際スピリチュアリズム協会)でのサンデーサービスの模様が、
アイイスサイトのニュース欄にアップされました。

私が行ったトランス状態でのサーモン(霊界とつながり浮かび上がった内容をみんなの前で話します。)と、デモンストレーション(スピリチュアルリーディング)の模様がざっと書いてありますので興味がある方は是非ご覧になってみてください。

http://www.iis-org.jp/top.html


サーモンは不思議です。

勿論なんのネタも用意せずに挑むのですが、何でか話し出しちゃうんですね~。

「てにをは」や文章がめちゃめちゃなところはどうかご勘弁をicon10


・・そしてもっと興味を持ってしまった方は・・・

今週3月8日の日曜日朝10時からのIISサンデーサービスに是非来てくださいface02

金城ミディアムと私で行う最後のサンデーサービスになりますicon12

おまけに今期最後のサンデーサービス。

以降はそれぞれ各週に別れて5月から。

ひとりぽっちはちょっと寂しいicon10  


2009年02月15日

IISにてリーディングスタート!




2009/2/1よりIIS(アイイス:国際スピリチュアル協会)にてミディアムとしての活動が始まりました。

スピリチュアルリーディング(先祖、身内、知人の霊)30分5250円
*8月末までは通常料金の半額です*

逗子はちょっと遠い・・・という方、新宿でお待ちいたしております。
http://www.iis-org.jp/top.html  


2009年02月07日

スピリチュアルリーディング見学

今日は夕方から師匠K先生のスピリチュアルリーディングを見学する様に言われていたのが急遽全枠見学に変更。
午後からアイイスに詰めてきました。個人的な相談場面に立ち会いを許してくれた方々に感謝。


普段は個人的に先生に話しかけない様にしてるんだけど、今日は合間に少しおしゃべりしました。


今の私の問題(生活の為の労働)をチラッと話して、先生のイギリス時代(ミディアムになるまで)の生活方法とかを聞いてきた…


「君はもうちょっとの辛抱だ」

先生からのアドバイスは…あっさり

「自宅で観ちゃえば?」(いいんだ~?!)


女の子だから1人で自宅にクライアントを呼ぶのは危険だからダメ、パートナーを見つけたら良いね、だって(今の所ビワ灸+リーディングで自宅に来てるクライアントは知り合いの紹介迄で身元明らかな、直接の知り合いのみ)



…誰か組みますか?


「キミィー(君)、これしか出来ないんだからこれで食べてくしかないだろ~」

…罪悪感が、とかの次元じゃなかった。

なんかちょっとだけスッキリした…ここ数日何故かドン底まで落ち込み、もはや落ちた原因さえ判らなくなって動けず胸をモヤッとした塊に圧迫されて胴体全部がかなり痛かったんだけど…ちょっと楽になれました。皆様温かいメッセージ本当に有り難う皆の言葉読んでヲイヲイ泣いて、それでもかなりスッキリ出来ました。涙って凄い。

霊的仕事と金銭の罪悪感+生活の為の労働問題+異性問題がたまたま重なり久し振りにこんなに苦しかったんだけど…裏を返せば自分を見つめ直していらないもの手放す機会を貰ったんだろーなー。問題無くて幸せな時って私何にも考えないし自分と深く向かい合わないからな~。


自分のノートに打ち明ければいいような事を皆に公開するブログに書いてしまいましたが、同じ悩みを抱える人の足しになればよいか。これから霊媒になる人も増えてくだろうし。未来読み返したら恥ずかしくて落ち込むか?

人に話すとスッキリするし、本当に助けられた。


…きっと私の前世には敬虔なクリスチャン時代が沢山あり、だから霊的な仕事で金銭を乞う事に罪悪感があるのだとヒシヒシ感じます…


ここで告知。
明日2/8日曜日 10時~11時30まで国際スピリチュアル協会(アイイス)でサンデーサービス(スピリチュアリストのミサみたいなもの)があります。
私はK先生と毎回出ていますので興味ある方は是非アイイスのHPで調べて来てください。デモンストレーションがあるからたまたま選ばれた方は霊界からのメッセージもらえます。(最近は初参加だと必ずチャンスあるよ)もちろん参加無料です