2009年04月06日

リハビリ・3



そんなこんなで・・・

私にとって「恋愛する、異性を受け入れる、異性に受け入れられる」って本当に難しい事でした。

同じ様な苦労をしてきた人はたくさんいると思います。

私はやっと「なぜ私達は人間として生まれ生きているのか」という意味に触れる機会を得て、

今までの自分に起こった出来事の理由を理解する視点を持つことが出来ました。

霊的視点から見た人生を理解して初めて、自分の人生を受け入れる事が出来たのです。

それは一瞬の作業ではありませんでしたが、確実に私の世界を内と外から変えました。

自分を責めていた苦しさから少し救われもしました。

私の視点や考え方が変わるにつれて、自然と環境や周りの物事も変わっていったのです。

不思議ですが、本当です。


ずっと結婚に対してマイナス感情しか持てなかった私・・・・
でも一人ぼっちは嫌、誰かと一緒に生きて行きたい・・・・

相反する2つの欲求に苦しんできました。

今やっと、

生きる事の意味を霊界と共に学んだおかげで

自分で自分を許す事ができて、

なんだか解放された気がします。

そして少しづつ・・

受け入れて、受け入れられる事も学び始めています。

だから今悩んでいる人達も、決して悲観的にならないで、

時間がかかってもいいから、

自分を許して、受け入れてください。

何をしたらいいのかわからないなら

とにかく気になった本を読んでみたり、

誰かに相談したり、

もし機会があるなら、
霊媒を使って霊界からアドバイスをもらうのもそれはそれでよいと思います。

しかしくどいようですが、未来を作れるのはあなただけです。

あなたが自分をすこし許せたら・・・

そうしたらきっと、

誰かがあなたを受け入れます。


私が「私の人生の出来事の意味」に気づけたのは、

霊媒の勉強をして、霊的世界に触れた事が大きかったです。

そういう意味で、今の自分のミディアムという仕事に感謝しています。

霊感が無くても、何も見えなくても、何も聞こえなくても、

霊的な真実を学ぶ事は

本当に人の力になってくれます。













  


Posted by ミタケオアシン at 20:39Comments(0)スピリチュアル