2011年05月03日

初仕事




バイトじゃないですよ(笑)


本日アメリカに来て初めてのアポイントが入り、お会いする事が出来ました!

先日のブログに書いた、

「ママからのメッセージ」で泣いていた方が

その話をお友達にしたところ、

是非会いたいと言って下さり

本日めでたく初の英語でのスピリチュアルリーディングとなりました:)

ホントに私のpoor Englishが申し訳なかったのですが

スピリットは言葉なんて関係なくメッセージを伝えてくれるので

えいや!っと大船にのったつもりで

拙いながらも何とか無事にメッセージを伝えることが出来ました。

彼女はミディアム(medium)に会うのが初めてらしく、

実際私に会うまでは凄く怖かったと言っていました(汗)

来た時と帰るときの彼女の顔の違いに

私も思わず嬉し涙でした:)


こうして神様(something great)に使っていただけると

心から思えます、

生きてて良かった・・・・

より善き神様の道具として生きていけますように・・・・・・。



  


Posted by ミタケオアシン at 14:27Comments(7)スピリチュアルリーディング

2011年04月30日

ママのメッセージ



今日はLAで知り合った方が

お誕生日のお祝いに誘ってくれたので

初めて夜のダウンタウンへ食事に行ってきた。

その人はどうも私がミディアムとして働いていると言ったことが気になって仕方ないらしく

食事の前にどうしても自分の周りを見て欲しいと言う。

音楽がガンガンかかっているスペインバールだったのだけれど

すぐにベイビー(生まれてきてない)とママが出てきたので、

それぞれのメッセージや容姿を伝えたら

何とその人は泣きだしてしまった。

その人はスピリチュアルな事に興味はあったけれど

何だか怖くてミディアムのリーディングを受けた事は無かったそう。

ベイビーからのメッセージは仕事の未来の方向に関する事で、

ママからのメッセージは

「手術は必要なかったの、正解よ」

だった。




実はママは亡くなる前に長い間闘病していて、

最後の最後は手術をしてもどうにかなる状態でなく、亡くなってしまったとのこと。

そして残された家族はママに手術を受けさせなかったことをずっと後悔していたらしい。

なんか、感動的なお誕生日の夜でした・・・・。
  


Posted by ミタケオアシン at 17:48Comments(4)スピリチュアルリーディング

2011年03月24日

おじいさんの焦り



2日前のリーディング。



初めに相談者の祖父が出てきて

焦りながら大きな身振り手振りで、相談者と子供(赤ちゃん)を関西へ移動させたいと言う。


その相談者は関西出身だけれども、諸事情により実家に帰れる状況ではない。

私と相談者は「?」・・・・

その後、政府が水道水の飲用に警告を出し

本日彼女と子供は急遽関西へと移動することとなったそうだ。




シルバーバーチは原子力について

害にも益にもなると言っている。

それを使う人間の精神的、霊的成長にかかっていると。


シルバーバーチのメッセージは約90年前に届けられた。

2011年、人間はどれだけ成長できているのだろうか。







  


Posted by ミタケオアシン at 23:17Comments(1)スピリチュアルリーディング

2011年03月12日

地球に愛を



皆様のご無事をお祈りしております、一日も早く皆が元気を取り戻せますように。

アイイスの生徒の皆さま、明日3/13の授業は通常通り開講との事です。

明日は皆様と一緒に地球へ愛を送りたいと思います。

昨日はずっと停電で、真っ暗やみの中暮らしました。

我が家の下にあるキャンドルショップがろうそくを配ってくれたので

いくつか頂き、ろうそくの明かりで足元を照らし

家の横にある川から聞こえる

強い波の音にビクビクしておりました・・・

津波の影響で川の水が満ちたりひいたり、激しかったです。

ろうそくの火を見つめていたら、思い出しました。

先月受けた金城先生のスピリチュアルリーディングで

全くこのまんまの場面を、メッセージにて教えられていました。

あなたは今から暗いトンネルへ入り、中ではキャンドルの明かりが足元を照らしている・・・・・

すっかり自分の人生が大変な時期に入るのかと思い込んでいたのですが(そうかもしれませんが)

まさに昨晩の事を見せられていたのです。

でも、シンボリックなメッセージだと思いこみまさか実際の地震だとは思いつきませんでした。


今後の課題です・・・・








コートを着込んで荷物をまとめ、猫2匹とベッドで固まっておりました。



  


Posted by ミタケオアシン at 21:53Comments(4)スピリチュアルリーディング

2011年02月12日

6年ぶりに・・・



初めてIIS(国際スピリチュアリズム協会)を知ったきっかけは

友人に勧められて受けた金城先生のスピリチュアルカウンセリングでした。

あれから6年位経ったと思うんだけど、

本日久しぶりに2度目の金城先生カウンセリングを受けました!

バレンタインサービス期間で30分9000円だったのです^^ラッキー:)

金城先生の受け取るメッセージははシンボリックなので
(色々な勉強の結果理解しました、高級霊ほどシンボリックにメッセージを伝えます)

受け取る側が先生にしっかり意味を確認したり、

自分で噛み砕いて飲み込む能力が必要になると思うのですが

先生は嘘も見栄もない透明な魂の人だから私は絶大な信頼を寄せています。

今回は、6年先生と共に過ごして学んだ知恵により

シンボルの解釈を逐一質問し30分を有効活用出来ました:)

いやぁ、スッキリした!

ここ数日食欲を無くし(この私が!?)泣きながら眠れぬ夜を過ごしていたのですが

気持ちがスッキリ晴れて爽快です:)

あと少しの間、サービス期間はあるみたいなので

気になった人は是非、金城先生のカウンセリングをcheck it out !
http://www.iis-org.jp/schedule/counseling/counseling.html

ポイントは、シンボルの解釈を逐一質問!です笑

本日も沢山の指導霊、先祖霊が列をなして会いに来てくれました^^


※2/13日曜日の10時~、IISにてバレンタインサービスを開催します!
素晴らしい才能のミディアム澤田紗枝さんと一緒にナビゲートしますのでお暇なら是非いらしてください~







  


Posted by ミタケオアシン at 00:02Comments(2)スピリチュアルリーディング

2011年01月15日

1/16 サンデーサービス



明日、1/16日曜日の朝10時から西新宿のIIS (アイイス 国際スピリチュアリズム協会)にて

久しぶりの(私担当)サンデーサービスします!

もちろんデモンストレーションもあり、

IIS期待の星ミディアムの紗枝さんも出演しますので

早起き出来たら是非いらして下さい^^




最近シルバーバーチを読み返しているのですが・・・

動物実験についての霊言を読み、考え込みました。

私もシルバーバーチのおっしゃる通り、動物で実験をするなんて反対です。

命に優劣は無いと思っています(とは言ってもゴキブリと蚊は退治してしまいますが・・・・)



数年前、遠く離れた地方からある方が相談にいらっしゃいました。

その方はお医者様で、心臓外科を専門としているようでした
(ハッキリ本人に確かめてないが話の流れでわかった)

まだ人間の手術をしたことが無く、

動物の心臓で手術の研究をしているとおっしゃっていました。

動物の命を実験の為に使ってもよいのか、辛い、どうしたらいいのだろうか・・・

という質問だったのですが、

彼のガイドからは

「動物に感謝しながら、一生懸命に学びなさい」でした。


ガイドからの回答をそのまま伝えたのですが


私は帰りの電車の中で、自分の意志と反したメッセージを伝えた事でとても苦しみ泣きました。

私は動物が大好きで、人間の命が動物より大事だなんて思えなくて、
お互い様だと思っています。

人間に、動物の命を自由にしていい権利なんてあるわけがない。

シルバーバーチのメッセージでも、動物実験が人間のプラスになどならないと断言しています。


しかし数年前のメッセージは、お医者様に動物実験をやめさせるようなものではありませんでした。


お医者様が「苦しい」と相談したっていうことは、

その方の魂が動物実験を何とも思わないような段階では無く、

充分、愛に目覚めていたからこそ苦しんでいたと思うのだけれど、

なぜガイドからの返答は、お医者様に動物実験を止めさせようとするものでなかったのか・・・。



リーディングは私の意見をいう場ではなく、霊界からのメッセージを伝える場ですが

この時の事だけは、ずっと気になったままです。










  


Posted by ミタケオアシン at 21:29Comments(3)スピリチュアルリーディング

2010年04月16日

「おーい」お酒



「おーい」と「お酒」は別ネタです^^


先日お電話でリーディングを受けた方より報告メールがありました。

地方から都内へ大学進学の為単身で上京した息子さん。

彼の住むアパートに不審な事が相次ぎ、隣人にも恵まれず。

あまりの環境に、息子さんは大学を辞めて実家に帰ろうかとも言いだした(涙)

心配したお母さんのもとへおじいさんが出てきてくれ

息子さんの背中を押し、「引っ越し~」とメッセージをくれました。

しかしお母さん、金銭的にもすぐに引っ越せる状況ではないし、

当てもない・・・・

おじいさんのメッセージが現実的だとはとても思えなかったよう・・・。

そして先日の報告。

『あれからとんとん拍子に息子の引っ越しが決まりました。引っ越しの前日「荷物をまとめたよ」と息子から電話がかかってきた際、電話口から「おーい!」とおじいちゃんの声が聞こえたのです!!私は「ああ、安心していいんだ」と確信できました』


おじいちゃん、ニクイ演出ですね~^^


そして昨日。

ある男性のリーディング中、2年前に亡くなった彼の親友が登場した時の事。

瞬間的に濃厚なお酒の匂いが充満!!(川崎・天使の部屋のフロアはお酒臭が漂うはずも無い場所です)

男性は鳥肌!!

お酒の匂いは10秒ほどで去って行きました・・・(その間、お部屋の周りには誰もいませんでした)

男性は、少し元気が無い状態だったので

親友が霊界からお酒好きの男性の為にプレゼントを送ってくれたんです(親友は全くの下戸だそうです)

男性は笑顔で帰って行きました。

めでたしめでたし。






  


Posted by ミタケオアシン at 13:20Comments(0)スピリチュアルリーディング

2009年12月16日

ビックリさせてくれてありがとう!



あまりにもびっくりした!

先日セッションに来た、ものすごい美人で女優さんみたいな方。

「初めまして、こんにちは」と挨拶するも

「私、以前高手さんのリーディング受けてますよ」

と言われ、ちと焦る・・・失礼なをご挨拶してしまったicon10

でも、どこの誰だか一向に解らない???


話していくうちにやっと「!」

彼女は半年前とはまるで別人だった。

お顔の作りが美しいのは相変わらずだけれど

彼女を取り巻く雰囲気から言葉まで

全てが変化していたからだ。

前回お会いしたときの彼女はか弱くて、

震えながら、ずっと泣いていた。

まるで壊れそうな、繊細すぎる、小さなウサギのようだった。


しかーし!前回のリーディングを境に彼女は自ら行動した。

メッセージを全身で受け取り、自分で光を求め、本を読み、自分と対話し、自分と向きあい、

彼女は新しい扉を開け始めていた。

「自分でも驚くくらい変われて嬉しい」と彼女は言った。

それは今の私にとって世界で一番のご褒美だった。






先日ソニアショケットのセッションを受けた後、私は録音を毎日聞きながら考えていた。

私はソニアのセッションを受けて、体の細胞が入れ替わったのかと思うくらい元気になってしまった。

特に特別な事件や何かがあったわけではないのに

「今までの人生の中でこんなに幸せを感じながら生きていたことがあるだろうか?」ってくらいに。


三十ウン年間、必ずどこかで抱えていた不安感が初めて消えた。

不安じゃないことがこんなに素晴らしいなんて!!




ソニアは言った、「ハル~カ、あなたの役目はあなた自身が自分のパワーを感じながら、他人にパワーを与えることよ」



私の元気はソニアのパワーがもたらしたものなのか?(今は「きっかけソニア+自分の力」だと思ってる)

私もソニアと同じようなスピリチュアルリーディングの仕事をしているけれど、

はたして、私が今回ソニアのセッションで体験した奇跡が

誰かに起きる事はあるのだろうか?





だから美人さん、私を驚かせてくれてありがとう。

お会いした日の夜、うれし泣きしながらぐっすり眠りました^^















  


Posted by ミタケオアシン at 13:34Comments(3)スピリチュアルリーディング

2009年09月02日

子供の名前



久し振りにサンデーサービスが開催されますface01

今週9/6日曜日のAM10:00から

西新宿のIIS(国際スピリチュアリズム協会)にて行われます。

興味ある方は是非とも足をお運びくださいませ^^

デモンストレーションでは、なるべく多くの方へメッセージを届けられるよう考えております。、


また、出来るだけご本人が納得できる具体的なメッセージを伝えられるように


(こればっかりは)霊界に御願いしています。




先日のスピリチュアルリーディングに、お子さんを亡くされたお父さんがいらっしゃいました。

お父さんは死後も魂は存在するのかを知りたいと仰り、

私にお子さんの名前を当ててほしいといわれました。

きっと名前を教えてはもらえないだろうと思いました、やはり私には何も見えませんでした。

お父さんは、お子さんのお名前を私が言えたならば

死後も魂は存在し続ける事を信用できたのでしょうか?

もし名前一つで信用できたのならば、是非ともお子さんに名前を伝えてきて欲しかった。

でも、「絶対に何も答えてくれないな」となんとなくわかってもいました。

その他にもお子さんは、普段のお父さんを見ていなければ知るはずの無いメッセージを

沢山伝えてくれました。

でもお父さんは、本当にお子さんが現れているのかを

私がお子さんの名前を言えるかどうかにかけたのです。

難しいところです・・・・。

私は少しでもお父さんに納得して欲しかったのですが、どうだったのでしょう。

私も、皆も、それぞれ最善の選択が出来ているよう祈ります。







  


Posted by ミタケオアシン at 23:33Comments(4)スピリチュアルリーディング

2009年08月20日

スピリチュアルリーディングについてのお知らせ



残暑お見舞い申し上げます。

またまたリーディングの詳細に変更が出ました!

今まで男性の相談者は

IIS(国際スピリチュアリズム協会)のみでのリーディングとさせて頂いておりました。

・・・・が、

この度、出張セッションが可能となりましたので

ご希望によりIIS外でのセッションを受付開始いたします。

もちろん、逗子は遠くて・・・という女性の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

(大変申し訳ございませんが、都内近郊での出張セッションは交通費を別途頂きますicon10

引き続き、IISでのカウンセリングをご希望の方は

IIS事務室にてお申し込みをお願い致します。

ミタケオアシンとIISでのリーディングには

お時間や料金等に相違があります。

必ず各HPにて詳細をご確認下さいface01



先日、緊急の相談者様を都内でリーディングをする機会がありました。

その際、ゆったりした喫茶店を選んでみたところ(ちなみにルノアールcup

何の問題も無くリーディングが可能でしたので

今回に至りました!



でもでも、やっぱり・・・夏の逗子は気持ちいいですよ!

気分転換に海で泳ぐの、お勧めします~(私はわしわし泳いでいますイルカ



  


Posted by ミタケオアシン at 16:19Comments(2)スピリチュアルリーディング

2009年08月04日

おじいちゃんと掛け軸



★スピリチュアルリーディングの料金等が若干改訂されております。
  ご予約前に必ずご確認下さい。


早めに取った夏休みが終わりましたface03

今回は大西洋で鯨ウォッチング船

3頭の親子鯨がサービスしてくれて大満足でした^^

お休みも終わり、

やらなければいけないことが沢山あるのですが・・・・

ダラダラゴロゴロ。

年齢を重ねる毎にだんだん時差ぼけが酷くなってきました。

ついこの前までは時差ぼけなんて無かったのにface07


あ、でもリーディングはしっかりばっちりですのでご心配なく!


リーディング中には面白いメッセージが沢山きますface01

現れた霊は、必ず自分の身元を証明してくれます。

よく、「いつも見守っているのよ」という証として、

相談者しか知りえない情報等を伝えてくれます。

「何で知ってるの?!」

相談者様もびっくりのポイントをツイてきてくれるので

霊媒である私も楽しませてもらっています。


先日の相談者様はカウンセリング前に、

ある物をお店に見に行き買おうかどうか迷っていたそうです。

もちろん私はその物が何であるのかは聞きませんでした。

さて、リーディングが始まっておじいさんが出てきた途端、

床の間に座り、掛け軸を垂らしたのです。

私が相談者様におじいさんの様子を伝えると・・・・

「?!今見てきた、買おうか迷っている物は掛け軸です!」


やるね・・・・おじいちゃんface02


「特に悩みが無くて申し訳ありません」と言いながらいらっしゃった方がいました。

でも、

霊界の存在を確信できるだけでも物凄く得るものは沢山あって、

ちょっとしたきっかけで新しい扉が開いたりもします。

悩みが無い人も大歓迎です^^

ミディアムって楽しいなと改めて心から実感していますface02


  


Posted by ミタケオアシン at 22:41Comments(0)スピリチュアルリーディング

2009年03月30日

リハビリ2





前回の続き、スピリチュアルリーディング時のブーム・・・・

何にも無いから不倫も出来なきゃ妊娠なんてするわけの無い私だったので

今年のブームについて。

不安、恐れ、躊躇、よーく解ります。

私もずーっと悩んできました。

世の中には自分に自身が持てず恋愛に対して臆病になってしまている人が多のだ。

決して自分だけではない。

私がお会いした人たちは皆透明感のある綺麗なオーラをしていたので、

余計なお世話ながら臆病になって動けないでいる人たちがもどかしくて、

私の意見は「ホントに勿体無い!」の一言に尽きるのである。

でもありがたいことに、この類の質問が出るということは

皆さん「出会い」や現在の状況に期待も持っているのである。

私は事あるごとに何度も繰り返して言っているのですが

この世に人間として生きている私達は、「経験」をする為に生まれてきているのです。

恋愛で傷つく事を恐れるよりも、

人生が終わった時、何もしなかった自分を責める事の方が恐ろしい事なんだと思う。

ま、あんまり余計な事はする必要ないけれどね。





私の両親は私が赤ちゃんの時に離婚していました。

母に引き取られた私は「お父さん」って何なのかも知りませんでした。

たしか幼稚園のとき・・・

周りの皆が「お父さん」の話をしているのに私には何の話か全くわからない。

家に帰っておばちゃん(母の双子の妹)に聞いてみた「お父さんって何?」

答えは・・・「知らない」でした。

世の中の子供を持つ親の皆様、子供の疑問には誠意を持って答えましょう。

母にも「お父さん」の意味を教えてもらえず、

なんなら逆切れされて「知らなくていい」と怒られた記憶あり・・・・

私は「お父さん」の意味を知ったとき幼心に誓ったのです。

「あんなに大人が否定する結婚は最悪な事なんだ。結婚しないで生きる方が格好いい生き方なのだ」

20年も経たないうちに、どんなにこの時の誓いを悔やむ事になるのかも知らず・・・・・

誓いは強力だったらしく、私は見事に立派な恋愛ベタに成長したのでした。

続く・・・  


Posted by ミタケオアシン at 22:43Comments(0)スピリチュアルリーディング

2009年03月28日

リハビリ・1



カウンセリングで色々な方と会う中で、同じような悩み相談が続く時がある。

私のリーディングスタイルは基本的に、

まずは私が得た情報を一方的に伝え、

ひと段落してから質問を伺っている。


去年は一時期「不倫・妊娠」相談が続いた。

そして今年に入ってからは

「出会い・臆病・恐れ・希望と不安」ブーム。

スピリチュアルリーディングって、している立場と受ける立場、

お互いに必要だから同じ時間を過ごしているんだと思う。

一方的にミディアムが伝えるだけで、

ミディアム自身には何の関係も無い、

なんて事はありえないと思う。

ま、

私自身について言えば、霊性向上に励んでいた(励まざるをえなかった)ここ4~5年の間は

一切の色恋沙汰と無縁でした。

誰かを異性として見る事すら無く、

日々自分の生き方、考え方等と向き合わざるを得ない毎日でした
(結構ヘビーだったなぁ)

世の皆様が婚活にいそしむ中、タバコも酒も欲望も断ち華やかな場所からは完全隔離。

年齢的には人から若いと言われる時代をとっくに過ぎて、

世間様に言わせるとなんなら焦るべきお年頃なのに。

私だってときめいたりしたかったけど・・・・

金城先生をはじめ複数の霊媒の方から

「あなたは光の中に入りきった後で無ければ結婚や恋愛は無いでしょう」

と言われていたのでなんとなく「何も無くて当たり前」なスタンスでした。

っていうか・・・当たって欲しい予言は外れて、

そうならなくてもいい事って実現しちゃうこの切なさface07

ま、それは置いておいて。


・・・・今からヨガに行くので、続きはまた後で^^





  


Posted by ミタケオアシン at 18:36Comments(0)スピリチュアルリーディング

2009年02月15日

スピリチュアルリーディングのご予約

リーディングルーム ミタケオアシン

Spiritual reading

ミディアム:高手ハルカ

Medium:Haruka Takate

◆Make an appointment for a spiritual reading

★310-738-9154(mobile/text)

★harukasushi@gmail.com




完全予約制 

★2011年4月後半以降、日本にお住まいの方とはスカイプにてリーディングとなります

スカイプリーディングのご予約は、

日本時間でご希望の日時をいくつかお知らせください^^



★IISを通してのセッションをご希望の方は
 IIS(国際スピリチュアリズム協会)へ直接お申し込み願います。

尚、IISでのリーディングについては必ずIISのHPにて詳細をご確認下さい。

IIS(国際スピリチュアリズム協会) http://www.iis-org.jp/

《鑑定日》

★年中無休(要問い合わせ)

《お電話でのご予約》

★+1-310-738-9154

※受付時間:24h
        
◆リーディング中は電話に出られません。
 
◆留守電の際はお名前とご連絡先を残してくだされば、こちらからお掛け直しいたします。

《メールでのご予約》 

★harukasushi@gmail.com


《受付時間》

★24時間OK/返信にお時間を頂く場合がございます、予めご了承下さい。

◆必ずご予約の希望日時、お名前、ご連絡先を記入して送信してください。



※キャンセルの際は必ず前日までにご連絡下さい。

※遅刻した場合の延長は致しかねますのであらかじめご了承願います。





スピリチュアルリーディング

まず始めに相談者様の身内や指導霊とコンタクトを取りメッセージを受け取ります。

同時に、霊界からのメッセージを相談者様へお伝えします。

現れた霊の容姿や特徴など、私から相談者様へ簡単な質問を致します。

その際、霊に関する詳しい情報等を私には与えない様にして頂いております。

その後、相談者様からの質問にお答えします。
(霊界はいつもすべての答えをくれるわけではありませんが必要な答えは必ずもらえます。)

また、ご希望者にはタロットカードを用いたリーディングも併せて行っております。





《料金》 当日現金にて前払いになります。


スピリチュアルリーディング  

◆日本円50分10000円

◆アメリカドル50分100ドル






  


Posted by ミタケオアシン at 20:41Comments(0)スピリチュアルリーディング