2010年09月04日

ハッピー君デビュー!



Trinityという雑誌から取材が来て、no.36 秋号 の55ページ
レスキューサロンガイドのコーナーに載りました
(豆位の大きさ、私→大豆、ハッピー君→金時豆)

お暇な人は見てね。

取材当日、ライターさんが時間を勘違いしていて3時間早く来てしまい、

朝寝をむさぼっていた私は寝ぼけ顔でドアを開けてしまった(涙)

その後すぐハッピー君が「おしっこが出づらい~」と鳴いたので病院で点滴を受け、
(雄猫は尿路結石になり易いので、不調はすぐに教えるように言い聞かせてある)

しばらく落ち着かないから心配していたら

ラッキーちゃんが「私は一緒に連れて行ってくれなかった~ハッピーだけずるい~」と拗ねてしまって
(本当は全部一緒にしてあげたいけど車の無い生活ゆえに2匹で8キロ越え、持ち運べない)

一日ベッドの下に隠れてしまったり。

結局不機嫌なハッピー君だけが雑誌デビューしました・・・。
本当はもっとかわいいお顔なの(親ばか?)

(記事は小さくだけど)ミディアムとして取材を受ける機会を貰えた事にはなにか意味があると思うので

これからも精進して霊界と共に働きます・・・・。

誰かが読んで必要なメッセージを受け取る機会を得るかもしれないしね。


たまたま今回のTrinityの特集も食べ物やデトックスについてですが

私、8月のIIS(国際スピリチュアリズム協会)地方巡業中に

人生5回目のマスタークレンズを10日間しました。

北海道では生キャラメルを横目に唾を飲んで我慢、

味噌ラーメンとトウモロコシの誘惑に負けないよう踏ん張って。

仙台でも大好きな萩の月とは目を合わさず。

きっちり10日間がんばったけれど、帰って体重測ったらそんなに減っていませんでした。

ま、ダイエットでは無くてデトックス目的なんですが。

6月のアメリカから蓄えたままの脂肪位は手放せたでしょうかね・・・?

あちらのスーパーマーケットが大好きで、

毎日のように行ってはシナモンロール(砂糖たっぷり)を買い込んでほおばっていたので

本当に体が肥えた。そして西海岸ではみな車生活。

食べて歩かず・・・そりゃ太るわ。

毎日ヨガに2クラス位出ていたのですが

さすがにシナモンロールの消費はまかなえず。

とにかく今回のマスタークレンズでは白い砂糖を食べてしまった罪悪感を手放せたのが収穫でした。
(きび砂糖推進派です)

今は暑いのでアイスやかき氷の誘惑と戦っています、これも手作りすればいいんですよね~。

甘いもの、大好き。


★9/10~21までは電話がつながりません。ご予約、お問い合わせはharukasushi@gmail.comにてのみ対応しております。





























  


Posted by ミタケオアシン at 17:34Comments(0)マスタークレンズ(断食)

2009年10月07日

マスタークレンズ・パート3!



セドナに行く前に、頭も心もスッキリさせてアンテナを立てておこうと目論み、

ひっそりとマスタークレンズ(レモネード断食)してました。

3回目の挑戦にしてやっと復食に成功の気配!!

きちんとオレンジジュースだけで過ごせています。

やっと明日は野菜スープの液体部分が食べられるので本当に楽しみ!

今から具を考えてワクワクしております^^・・・でも台風上陸、お買い物行けるかしら??


今回のファスティングは、月の満ちる時期に始めてしまった為(会食の約束の都合により)

前半はなかなか体重が落ちてくれませんでした。

何にも食べていないのに(レモネードは飲んでるけれど)7日目くらいまで

体重が0.5kgしか減らなくて、モチベーションは全く上がらず・・・・

しかし!満月辺りからガクっと体重減ってくれました^^

恐るべし、宇宙の力。

占星術で星空の地図を解釈すると、

私の生まれた日には月(満月)と太陽が向かい合っていて

お互いに突っ張りあっていた為・・・

満月が近づくと理由の解らない鬱になるらしい・・・実際なります。

どこから湧いてくるのか解らない不安を抱えて、毎回けっこう大変です。

実際に宇宙って、影響してるんですよね~。体重の増減しかり。

女性の皆様、ダイエットは満月の翌日からがお勧めです!

今回は自己新記録、11日間の断食に成功!

心も身体もすっきり、冴えてます^^





  


Posted by ミタケオアシン at 23:43Comments(2)マスタークレンズ(断食)

2009年04月13日

久し振りにマスタークレンズやってます



昨年の夏以来、久し振りに断食しています。

マスタークレンズ、現在5日目・・・今回はなんとなく突入してなんとなく続行中。

前回までよりも難なくこなせております。

一回食べ物の事考え出してしまうとアウトなんですが、そんなに辛くも無く。

それにしても、世の中には食べ物の話題が多い!

TVをつけると途端に食べ物が出てくる。

あぁ、筑紫楼のフカヒレラーメンが食べたい・・・・

今回は6日間の予定なので(週末に食事会の予定がある為)

明日をやり過ごせば復食に突入。

前回は終了した瞬間に気持ちが崩れて復食に失敗した為
(目の前にあったカロリーメイトをむさぼってひどい目に遭った)

今回は頑張ってオレンジジュースと野菜スープからきちんと始めて行こう(予定)

まだまだ腸は汚れているようですが(ソルトウォーターフラッシュがあまり上手くいっていない)

レモンが旬なうちにもう一度トライするつもりなので今回は短めで。

ご興味ある方は「マスタークレンズ」ググってみてね。

満月の時期に憂鬱になり(毎回鬱になり大変)、どうにか改善しなきゃと模索し、

ついでにもっと欲を無くしたいな~っと思って・・・

身近な「食欲」からチャレンジしてみました・・・。

感覚が鋭くなって、体が軽くなって、元気が湧いてきて(食べて無いのにあら不思議)

お勧めです~^^



  


Posted by ミタケオアシン at 20:58Comments(0)マスタークレンズ(断食)