2011年01月15日

1/16 サンデーサービス



明日、1/16日曜日の朝10時から西新宿のIIS (アイイス 国際スピリチュアリズム協会)にて

久しぶりの(私担当)サンデーサービスします!

もちろんデモンストレーションもあり、

IIS期待の星ミディアムの紗枝さんも出演しますので

早起き出来たら是非いらして下さい^^




最近シルバーバーチを読み返しているのですが・・・

動物実験についての霊言を読み、考え込みました。

私もシルバーバーチのおっしゃる通り、動物で実験をするなんて反対です。

命に優劣は無いと思っています(とは言ってもゴキブリと蚊は退治してしまいますが・・・・)



数年前、遠く離れた地方からある方が相談にいらっしゃいました。

その方はお医者様で、心臓外科を専門としているようでした
(ハッキリ本人に確かめてないが話の流れでわかった)

まだ人間の手術をしたことが無く、

動物の心臓で手術の研究をしているとおっしゃっていました。

動物の命を実験の為に使ってもよいのか、辛い、どうしたらいいのだろうか・・・

という質問だったのですが、

彼のガイドからは

「動物に感謝しながら、一生懸命に学びなさい」でした。


ガイドからの回答をそのまま伝えたのですが


私は帰りの電車の中で、自分の意志と反したメッセージを伝えた事でとても苦しみ泣きました。

私は動物が大好きで、人間の命が動物より大事だなんて思えなくて、
お互い様だと思っています。

人間に、動物の命を自由にしていい権利なんてあるわけがない。

シルバーバーチのメッセージでも、動物実験が人間のプラスになどならないと断言しています。


しかし数年前のメッセージは、お医者様に動物実験をやめさせるようなものではありませんでした。


お医者様が「苦しい」と相談したっていうことは、

その方の魂が動物実験を何とも思わないような段階では無く、

充分、愛に目覚めていたからこそ苦しんでいたと思うのだけれど、

なぜガイドからの返答は、お医者様に動物実験を止めさせようとするものでなかったのか・・・。



リーディングは私の意見をいう場ではなく、霊界からのメッセージを伝える場ですが

この時の事だけは、ずっと気になったままです。













同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事画像
初仕事
ママのメッセージ
おじいさんの焦り
地球に愛を
6年ぶりに・・・
「おーい」お酒
同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事
 初仕事 (2011-05-03 14:27)
 ママのメッセージ (2011-04-30 17:48)
 おじいさんの焦り (2011-03-24 23:17)
 地球に愛を (2011-03-12 21:53)
 6年ぶりに・・・ (2011-02-12 00:02)
 「おーい」お酒 (2010-04-16 13:20)

この記事へのコメント
ハルカちゃん、こんばんは!

もし良かったら…

にゃんこ先生が病気になったときにお願いした
太尾さんってアメリカ西海岸に住んでいるアニマルコミュニケーターの方の
ブログのこの記事に救われました。

もし良かったら読んでみて下さい。
私は何度読んでも号泣です…(;_:)

http://www.animaltelepath.com/content/view/102/43/lang,jp/
Posted by yukiko at 2011年01月16日 21:04
私も動物が大好きです。人の都合によって処分される動物たちを、大金持ちになったら全部ひきとりたい、新しく飼う人たちへの教育体制などもしっかりしたい!なんて、妄想してしまうぐらいです。
(大金持ちになったらという時点で幼稚くさい発想ですが)

先日、シルバーバーチの本でその部分を読み、「うん。うん。その通りだ」と思っていたところです。

昨年秋に愛犬の突然の死を迎えました。
愛を注ぎ続けてきても、自分に責任があるのではないかと随分責めました。
大泣きして、
思い出しては、トイレなど独りになれる時にはまた涙・涙・涙。
どれだけ愛しても、愛しすぎるということはなく、
動物の純粋な瞳は、いろいろなことを私たちに無言で教えてくれているなと思います。

動物達が純粋であるからゆえに、動物実験など人の欲の犠牲になっていることがずっと気になります。

同じ命だから、尊重したいだけなのです。

高手さんの純粋な動物たちへの愛情と
その相談者さんの純粋な動物達への愛情に
心がふるえました。


人の犠牲になっている全ての動物達に
心から合掌。

・・・でも、人の犠牲になっている動物達を
何とか、何か助けたいといつも願っています。
Posted by sakai-hayama at 2011年01月17日 06:49
yukikoさま
ありがとう、読んでみます。

sakaiさま
山を買いとって動物村を作る想像をいつもしています。私も考えるだけでなく何かします!
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年01月20日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。