2011年02月12日

6年ぶりに・・・



初めてIIS(国際スピリチュアリズム協会)を知ったきっかけは

友人に勧められて受けた金城先生のスピリチュアルカウンセリングでした。

あれから6年位経ったと思うんだけど、

本日久しぶりに2度目の金城先生カウンセリングを受けました!

バレンタインサービス期間で30分9000円だったのです^^ラッキー:)

金城先生の受け取るメッセージははシンボリックなので
(色々な勉強の結果理解しました、高級霊ほどシンボリックにメッセージを伝えます)

受け取る側が先生にしっかり意味を確認したり、

自分で噛み砕いて飲み込む能力が必要になると思うのですが

先生は嘘も見栄もない透明な魂の人だから私は絶大な信頼を寄せています。

今回は、6年先生と共に過ごして学んだ知恵により

シンボルの解釈を逐一質問し30分を有効活用出来ました:)

いやぁ、スッキリした!

ここ数日食欲を無くし(この私が!?)泣きながら眠れぬ夜を過ごしていたのですが

気持ちがスッキリ晴れて爽快です:)

あと少しの間、サービス期間はあるみたいなので

気になった人は是非、金城先生のカウンセリングをcheck it out !
http://www.iis-org.jp/schedule/counseling/counseling.html

ポイントは、シンボルの解釈を逐一質問!です笑

本日も沢山の指導霊、先祖霊が列をなして会いに来てくれました^^


※2/13日曜日の10時~、IISにてバレンタインサービスを開催します!
素晴らしい才能のミディアム澤田紗枝さんと一緒にナビゲートしますのでお暇なら是非いらしてください~










同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事画像
初仕事
ママのメッセージ
おじいさんの焦り
地球に愛を
1/16 サンデーサービス
「おーい」お酒
同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事
 初仕事 (2011-05-03 14:27)
 ママのメッセージ (2011-04-30 17:48)
 おじいさんの焦り (2011-03-24 23:17)
 地球に愛を (2011-03-12 21:53)
 1/16 サンデーサービス (2011-01-15 21:29)
 「おーい」お酒 (2010-04-16 13:20)

この記事へのコメント
確かに、金城先生のリーディングはシンボリックですね。
私も以前に観て頂いた時に、「そのシンボリックの意味は・・・」と何でも尋ねたい気持ちでいっぱいでした。
(今度観て頂く際には尋ねます!)


私は、高手さんに絶大なる信頼を寄せているひとりです★

高手さんに観て頂く時には、高手さんに愛と光を送りながら
ちょこんと前に座っております。

健康が一番っすよ!
ドンマイ、ドンマイ!(古い励まし方でスミマセン)
Posted by sakai-hayama at 2011年02月14日 13:46
sakaiさま

いつもありがとうございます(涙)
わからない事は逐一確認すべし!
くじけそうになったら、アメリカ西海岸から遠く東を望んで元気出します笑
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年02月23日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。