2011年03月12日

地球に愛を



皆様のご無事をお祈りしております、一日も早く皆が元気を取り戻せますように。

アイイスの生徒の皆さま、明日3/13の授業は通常通り開講との事です。

明日は皆様と一緒に地球へ愛を送りたいと思います。

昨日はずっと停電で、真っ暗やみの中暮らしました。

我が家の下にあるキャンドルショップがろうそくを配ってくれたので

いくつか頂き、ろうそくの明かりで足元を照らし

家の横にある川から聞こえる

強い波の音にビクビクしておりました・・・

津波の影響で川の水が満ちたりひいたり、激しかったです。

ろうそくの火を見つめていたら、思い出しました。

先月受けた金城先生のスピリチュアルリーディングで

全くこのまんまの場面を、メッセージにて教えられていました。

あなたは今から暗いトンネルへ入り、中ではキャンドルの明かりが足元を照らしている・・・・・

すっかり自分の人生が大変な時期に入るのかと思い込んでいたのですが(そうかもしれませんが)

まさに昨晩の事を見せられていたのです。

でも、シンボリックなメッセージだと思いこみまさか実際の地震だとは思いつきませんでした。


今後の課題です・・・・








コートを着込んで荷物をまとめ、猫2匹とベッドで固まっておりました。






同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事画像
初仕事
ママのメッセージ
おじいさんの焦り
6年ぶりに・・・
1/16 サンデーサービス
「おーい」お酒
同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事
 初仕事 (2011-05-03 14:27)
 ママのメッセージ (2011-04-30 17:48)
 おじいさんの焦り (2011-03-24 23:17)
 6年ぶりに・・・ (2011-02-12 00:02)
 1/16 サンデーサービス (2011-01-15 21:29)
 「おーい」お酒 (2010-04-16 13:20)

この記事へのコメント
無事でよかったです。メールしたのですが、戻ってきたので、心配してました。
旦那さんが9日まで小名浜に居たのもあり他人事じゃないです。

今は祈ることしかできないけれど、私も祈ります
Posted by yacco at 2011年03月12日 22:37
yaccoさま
無事です、そちも無事なようで良かった。なんでメール返っちゃったんだ??
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年03月12日 23:14
既に、リーディングで今回の景色を見ていらっしやったのですね。
私は、阪神大震災で家が全壊して体育館で避難生活を送ったことがあります。
今回の地震、ゴーッという地鳴りで当時のことを思い出しました。恐怖を思いだして、吐きました。

災害は、最中も大変ですが、それから何年もずっと経済的、心理的、身体的に厳しい時間が続きます。

阪神大震災で私が受けた愛を、被災地の方に届けられるよう、私も祈りたいと思います。
どうか、どんな厳しい状況の中でも、希望と愛の光がありますように。
Posted by NAKAJIMA at 2011年03月13日 11:20
NAKAJIMAさま

大変な試練を乗り越えられたNAKAJIMAさまを尊敬しています。それだけ役目も大きく、沢山成長しようとしている立派な魂の持主だと思います。
私たちがこの学びをしっかり受け止めて進んでいけるように
精いっぱい努力します。そして、お祈りと癒しのエネルギーを絶え間なく送ろうと思います。
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年03月28日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。