2011年03月24日

おじいさんの焦り



2日前のリーディング。



初めに相談者の祖父が出てきて

焦りながら大きな身振り手振りで、相談者と子供(赤ちゃん)を関西へ移動させたいと言う。


その相談者は関西出身だけれども、諸事情により実家に帰れる状況ではない。

私と相談者は「?」・・・・

その後、政府が水道水の飲用に警告を出し

本日彼女と子供は急遽関西へと移動することとなったそうだ。




シルバーバーチは原子力について

害にも益にもなると言っている。

それを使う人間の精神的、霊的成長にかかっていると。


シルバーバーチのメッセージは約90年前に届けられた。

2011年、人間はどれだけ成長できているのだろうか。










同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事画像
初仕事
ママのメッセージ
地球に愛を
6年ぶりに・・・
1/16 サンデーサービス
「おーい」お酒
同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事
 初仕事 (2011-05-03 14:27)
 ママのメッセージ (2011-04-30 17:48)
 地球に愛を (2011-03-12 21:53)
 6年ぶりに・・・ (2011-02-12 00:02)
 1/16 サンデーサービス (2011-01-15 21:29)
 「おーい」お酒 (2010-04-16 13:20)

この記事へのコメント
島国日本で、津波や地震が絶えず来るような環境の中で、事故があったらおしまいという発電ではいけないと思いました。もっと、技術が進んだ未来なら、わかりませんが…。シルバーバーチも、そういうことを言っているのではと思います。全ては、自己責任ですから…。

昔、白人にネイティブの人々が強制労働させられて掘り出されたウランが、日本でも痛みを生んでいる現状を見て、彼らは心を痛めているそうです。自然と共存できる生活に戻るチャンスは、今しかないとも…。

私は、日本でそれを見つけたいと思います。あなたのアメリカでのご活躍をお祈りいたしております。では。
Posted by GODSIDER at 2011年04月11日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。