2011年04月28日

スピリット デベロップメント サークル



近所で見つけたInspirational Center。

日系人の男性ミディアム(英語のみ話す人)が先頭に立って、

ワークショップやクラスやリーディングを行っているグループみたい。

毎週月曜日の夜には、Spirit Development Circleという時間が設けられていて

希望者が集まり、霊界からのメッセージを届け合う。

先日の月曜日、初めて参加してしまった(英語もままならないのに~!)

仲良くなった日本人の方がいてくれたので、

ちょくちょく説明や翻訳をしていただき本当に助かりました:)

どんな流れかというと・・・

①初めに箱が回ってくる

②その中に番号が書いてある紙切れが入っているので1枚とって番号を記憶する。

③番号の紙を箱に戻す

④再び箱が回ってくる

⑤自分が記憶した以外の紙切れを選び、
その番号の人へ届けられているバイブレーションをリーディングする。


日本でのデモンストレーションは、まず霊を感じてその場に集まっている皆に

出てきた霊についての説明をして、

対象となる人を特定してからメッセージを伝えていたけれど

ここでは紙に書いてある番号のみで(誰へのメッセーかを特定せず)霊界と繋がって話し出す。

でもさすがアメリカ、小さな会でも色々な人種が集まっているので

今回私が見た映像には白人の男性が出てきた為に、

誰宛のメッセージかはすぐに特定できた。

(全員がメッセージを伝え終わったらどの番号が誰のかを答え合わせ)

日本のIIS(アイイス 国際スピリチュアリズム協会)でも沢山のデモンストレーションをしたけれど

お客様はほとんどが日本人中心のアジア人、

アジア人以外の登場人物は霊視した映像の中だけだったような。

・・・そういえば1度サンデーサービスで面白い事があった!

お客様全員日本人の中、デモンストレーションを始めると

小さくて小太りのおしゃれなハットを被ったスーツの男性が歌を歌って踊りだした(笑)

シャツのボタンを胸元まで開けて、ひげを蓄えて、どう見ても日本人では無い。

イタリアン・・・・しかし会場はオールジャパニーズ!

はてさて、どうしたものかと思ったけれど邪念は捨てて見えたものそのままを話したら・・・・


何と会場にいた女性が手を挙げてくれた!

「私の主人はイタリア人です」


彼女の旦那様のおじいさんは歌手をしていたとのこと。



先入観や思い込みで口を閉ざしたら、伝えるべきメッセージを取りこぼしてしまうんだ!って

その時は本当によい勉強をしました。




話はそれましたが、

番号リーディングの後は部屋の電気を消してキャンドルの明かりを囲み

自由リーディングタイム!

誰かが誰かへのメッセージを感じたら

「私はあなたへのバイブレーションを感じたのだけれど伝えても良い?」と、どんどん話していく。

暗闇の中、ここでは通訳も頼めずに無言で過ごしました・・・・笑

始めから終わりまで爆笑が度々入り~の、ここが日本とは大違い!

自由なスタイルなんだ~って、自分が今まで決められた形に閉じこもっていた事に気づきました。
(霊と繋がる時は、なるべく静かに、真面目に、シリアスに、等の思い込み)


何でもかんでも目新しい!















同じカテゴリー(霊的な学び)の記事画像
A Happy New Year !
同じカテゴリー(霊的な学び)の記事
 A Happy New Year ! (2010-01-01 22:05)

Posted by ミタケオアシン at 12:44│Comments(4)霊的な学び
この記事へのコメント
無事、渡米されたようで何よりです。(^^)/ Jさんのセンターに行かれたんですね。私もサークルに参加したいんですが、仕事の時間と合わないんですよ。残念。。
Posted by Pirica at 2011年04月28日 14:50
いやぁー、無事?新境地での生活を楽しんでいらっしゃるようで
私まで嬉しくなってきました!

自由なスタイル。いいですね〜。
お国柄が出るんですね。楽しいです。

5月からは週2でIISですが、マイペースで自由な心で楽しみたいと思います♪

うち家族は、お金をためて、高手さんに合いに行くツアーを計画中です!もちろん、ガイド料はお支払い致しますよん。
Posted by sakai-hayama at 2011年05月02日 05:23
Piricaさま

あら、Jさんのところを知っていらっしゃったのですね?!日曜日のサービスに出る事があればメール下さい、是非お会いしたいです^^

Sakaiさま

そうそう、自由なんですよ~^^是非とも皆様でいらしてください!セドナもシャスタもヨセミテもマヤ遺跡も一緒に行きますよ~:)
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年05月03日 14:10
ハルカさん、実は先日センターのスピリチュアルフェアに行ってきたんですよ!久しぶりに癒されました。私もハルカさんのお話を色々聞いてみたいです。もしよかったらメールください。宜しくお願いします。
Posted by Pirica at 2011年05月04日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。