2011年04月30日

ママのメッセージ



今日はLAで知り合った方が

お誕生日のお祝いに誘ってくれたので

初めて夜のダウンタウンへ食事に行ってきた。

その人はどうも私がミディアムとして働いていると言ったことが気になって仕方ないらしく

食事の前にどうしても自分の周りを見て欲しいと言う。

音楽がガンガンかかっているスペインバールだったのだけれど

すぐにベイビー(生まれてきてない)とママが出てきたので、

それぞれのメッセージや容姿を伝えたら

何とその人は泣きだしてしまった。

その人はスピリチュアルな事に興味はあったけれど

何だか怖くてミディアムのリーディングを受けた事は無かったそう。

ベイビーからのメッセージは仕事の未来の方向に関する事で、

ママからのメッセージは

「手術は必要なかったの、正解よ」

だった。




実はママは亡くなる前に長い間闘病していて、

最後の最後は手術をしてもどうにかなる状態でなく、亡くなってしまったとのこと。

そして残された家族はママに手術を受けさせなかったことをずっと後悔していたらしい。

なんか、感動的なお誕生日の夜でした・・・・。



同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事画像
初仕事
おじいさんの焦り
地球に愛を
6年ぶりに・・・
1/16 サンデーサービス
「おーい」お酒
同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事
 初仕事 (2011-05-03 14:27)
 おじいさんの焦り (2011-03-24 23:17)
 地球に愛を (2011-03-12 21:53)
 6年ぶりに・・・ (2011-02-12 00:02)
 1/16 サンデーサービス (2011-01-15 21:29)
 「おーい」お酒 (2010-04-16 13:20)

この記事へのコメント
Happy birthday!
& LA引越しおめでとう!
いつ?引っ越したの?
素敵なお誕生日だったね☆*:.。.
o(≧▽≦)o .。.:*☆
環境が変わって大変なこともあるだろうけど日本よりストレスはないよ。(と私は思う)
頑張ってね(^_-)
Posted by Aco at 2011年05月01日 06:13
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます~(≧∇≦)

なんだか感動的なエピソードですね♪
しみじみしました(*^o^*)


ところで、報告遅くなりましたが、先生の霊視どおり、今子ども連れて関西に来ています~!(b^ー°)
Posted by NAKAJIMA at 2011年05月01日 11:03
☆☆☆お誕生日、おめでとうございます☆☆☆  さっそく、新たな環境で 楽しまれているようで、良かったです♪ LAでも霊界の証明をされていて、励まされました☆  
Posted by crystal at 2011年05月01日 20:02
Acoさま
メールしたよ!4月に引っ越したの^^色々あっても楽しく暮らしてます~^^

NAKAJIMAさま
関西ですか!いつも本当にありがとうございます^^桜のお香に癒されてます~:)

crystalさま
エンジンかけて学ばれているとのこと、楽しみですね^^ブラジル行きましょうね~:)
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年05月03日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。