2011年05月03日

初仕事




バイトじゃないですよ(笑)


本日アメリカに来て初めてのアポイントが入り、お会いする事が出来ました!

先日のブログに書いた、

「ママからのメッセージ」で泣いていた方が

その話をお友達にしたところ、

是非会いたいと言って下さり

本日めでたく初の英語でのスピリチュアルリーディングとなりました:)

ホントに私のpoor Englishが申し訳なかったのですが

スピリットは言葉なんて関係なくメッセージを伝えてくれるので

えいや!っと大船にのったつもりで

拙いながらも何とか無事にメッセージを伝えることが出来ました。

彼女はミディアム(medium)に会うのが初めてらしく、

実際私に会うまでは凄く怖かったと言っていました(汗)

来た時と帰るときの彼女の顔の違いに

私も思わず嬉し涙でした:)


こうして神様(something great)に使っていただけると

心から思えます、

生きてて良かった・・・・

より善き神様の道具として生きていけますように・・・・・・。






同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事画像
ママのメッセージ
おじいさんの焦り
地球に愛を
6年ぶりに・・・
1/16 サンデーサービス
「おーい」お酒
同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング)の記事
 ママのメッセージ (2011-04-30 17:48)
 おじいさんの焦り (2011-03-24 23:17)
 地球に愛を (2011-03-12 21:53)
 6年ぶりに・・・ (2011-02-12 00:02)
 1/16 サンデーサービス (2011-01-15 21:29)
 「おーい」お酒 (2010-04-16 13:20)

この記事へのコメント
Congratulations!
Posted by Malo at 2011年05月03日 14:38
英語でリーディングなんてすごいです~!

私も、先生のリーディングで人生の新しいドアが開いた一人なので、その彼女も本当に嬉しかったんだろうなーと思います。

霊界のコーディネートは、素晴らしいと改めて思いました。
Posted by NAKAJIMA at 2011年05月03日 18:14
私まで、嬉しくなりました!
うん!嬉しっ!
スカイプ版のリーディングは、いかがでしか?
日本では、スカイプ版リーディングを待っている方々も多いと思います♪

※ところで。↑NAKAJIMAさんは、私が存じ上げるNAKAJIMAさんですか?
(コメントで、存じ上げるNAKAJIMAさんの話される声を感じたので変な質問をしてしまってスミマセン)
Posted by sakai at 2011年05月04日 05:39
めまぐるしい変化の中 手放さなければ いけないことが たくさんの中 高手さんのブログに 勇気をもらっています!だいじょうぶ!!って 背中押されてように!電話でだけでなく お会いしたかったです!!なんせ リーディングは どんぴしゃり相性が最高にいいから。特に渡米前に受けたリーディングでは 家に一緒に住んだことあるでしょてくらい見えちゃってて 驚いてしまいました〜。いつかお会いできる日を楽しみにしながら 私も日本で 自分の道を一歩ずつ前進していきます(^3^)/
Posted by mochizuki at 2011年05月04日 14:50
>2011年05月04日 05:39
>sakai
>私まで、嬉しくなりました!
>うん!嬉しっ!
>スカイプ版のリーディングは、いかがでしか?
>日本では、スカイプ版リーディングを待っている方々も多いと思います♪
>
>※ところで。↑NAKAJIMAさんは、私が存じ上げるNAKAJIMAさんですか?
>(コメントで、存じ上げるNAKAJIMAさんの話される声を感じたので変な質問をしてしまってスミマセン)


NAKAJIMAです(^O^)

sakaiさんというお名前に、今心当たりがないのです…スミマセン~。もしかしたら、どこかでばったりお会いして、ピンとくるかもしれませんね^^
Posted by NAKAJIMA at 2011年05月06日 16:08
NAKAJIMAさま

乏しい語彙をかき集めて話しています笑
でも不思議とスピリットからのメッセージはきちんと届くのですよ:)

sakaiさま

残念、NAKAJIMAさま違いでした笑
冷やし中華より先にスカイプ始めました笑

mochizukiさま

お久しぶりです、お元気ですか?神社にウォーキング行ってますか?笑
私もお会いできる日を楽しみにしております:)
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年05月06日 16:10
Mr.Malo

I really thankful to you!
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年05月06日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。