2011年05月21日

寿司屋に転職?!



こちらに来てまだ1カ月だけど

来週引っ越しがあったり

すでにバイトしていたり

なんだかもっと前からいるような

完全に生活感あふれている今日この頃・・・引っ越したらやっと完全に落ち着ける!


新しいお家は、結局一人暮らしに決めました。

予算内で猫OKの良い部屋が見つかってやっと一息。
(管理人さんのお家には8匹の猫、お隣さんにも黒いかわいいこが窓辺にいた^^)

色々な部屋を見に行って、

「高い額出してしまおうか?!」

とか、

「ルームメイトはタバコの臭いがするけど(外のみでの喫煙者)決めてしまうか?!」

とか、

毎回何かを我慢して決めようとすると

胸のあたりにしこりがムクムク現れて気が重くなって

結局やめて。

私の信号はソーラープレクサスチャクラとハートチャクラだと確信。

場所でも人でも行動でも、「それ違うんじゃない?」って時は

ムクムク雨雲の様な雲が胸のあたりに現れる。

「不安なだけだ」「考えすぎだ」「いつもの私のネガティブな考え癖だ」とか

解釈を考えてみるんだけど、結局答えは「それ違うよ!!」なんだよね~。

何十年も体験してるのにいまでもたまに目をそらそうとしてしまいます(汗)



久しぶりにバイト(レストランでヘルプ)をしたら精神的に参ってしまい

「神様は私を寿司屋に職替えさせたいのですか??涙」

なんてブーたれてたら

昨日アメリカ人の予約第2弾が入り

「神様、見捨てないでいてくれてありがとう涙」

とブーたれた事を謝りました(笑)


初アメリカ人クライアントの女性Aさんがお友達にセッションのお話をしたら

お友達が是非リーディングを受けたいとのこと。

Aさんのお役に立てたって事だから、良かった~:)



先日、学校でカンバセーションの授業中に先生が

「あなたはサイキックを信じますか?」というお題を質問してきたので

「私の職業はミディアムです」と答えたら(笑)

1時間の授業が丸々スピリチュアルについてのディスカッションになった(笑)

先生(推定30代・男性)が

「ハルカはサイキックなのか?では今試しに僕を見てくれ」

というので緊張しながらも「これも皆に霊界を証明するチャンスだ!」と

先生のおばあちゃんと猫を描写したら

彼は昔沖縄でユタに視てもらったことがあり元から

スピリチュアルな理解はあったようだけどやはり驚いていた。

おばあちゃんは20年近くある猫を大変可愛がっていたけれど猫より先に他界し、

その後猫もおばあちゃんの元へ旅だったそう。

クラスの中には霊的なものを受け入れてる子とそうでない子がそれぞれいたけれど

皆、各々のタイミングで霊的な理解の時は訪れるはずだから

その時に「あ、変な人と同じクラスだったな~」って思い出してくれたら

背中を押す事は出来るはず。


その後、一人の日本人クラスメートがリーディングを受けに来てくれました^^


いつでもデモンストレーションが出来るように準備万端でいないとね!











同じカテゴリー(霊的メッセージ)の記事画像
インスピレーショナルライティング
天使?のアサバさん
スピリチュアルメッセージ??
最近の話
Finding joy in the journey
知らない記憶
同じカテゴリー(霊的メッセージ)の記事
 インスピレーショナルライティング (2011-03-14 18:24)
 天使?のアサバさん (2010-02-02 20:18)
 スピリチュアルメッセージ?? (2009-09-08 21:34)
 最近の話 (2009-06-26 22:15)
 Finding joy in the journey (2009-06-08 18:29)
 知らない記憶 (2009-06-02 23:13)

Posted by ミタケオアシン at 01:58│Comments(4)霊的メッセージ
この記事へのコメント
引越、そして遅ればせながら、アメリカでのリーディングデビュー、お誕生日おめでとう〜(遅すぎ?)
売り込み下手(失礼)なハルカさんの為、神様がみんなに実力を証明してくれたのかな^^

先日のリーディングから色々動き始めてます!ありがとう!
Posted by yacco at 2011年05月21日 06:12
頑張ってるね!
クラスの皆の前で突然!!考えるだけで緊張^^;

でも、凄い!ちゃんとみれて☆

そうやって、アメリカでのお仕事が増えて永住??

色々大変だと思うけど、頑張ってね~、日本から応援しています!
Posted by かよかよ at 2011年05月21日 09:06
ぜったいに大丈夫です!

「お金が足りなければ工面してあげます…必要なだけの資金は不思議にどこからか入るものだと思われたことはありませんか。霊の道具としての仕事に励んでいる者は、物質生活の必需品に事欠くことには決してなりません。こちらから用意してあげます。」
(『シルババーチの霊訓 (11)』p.33)
Posted by 麻呂 at 2011年05月21日 10:16
yaccoさま
色々動いてる!興味津津です、また今度聞かせてね~:)

かよかよさま
いつもセレブ日記楽しく読んでます:)

麻呂リーヌさま
!!実は重いからシルバーバーチの本を泣く泣く日本に残してきました、そうですよね、確かにいつも守ってもらえます。今は私がよりしっかりと強くなる為のレッスン期間です。アマゾンで再び入手せねば!いつもありがとうございます涙、どれだけ救われたか・・・・
今晩の夢の中でマゴのオムレツおごらせていただきます!
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年05月26日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。