2011年06月03日

ハートチャクラが痒い!!!!!!



星情報によると、6/4から幸運の星木星が我がおうし座に入り

何年かぶりのチャンスをもたらしてくれるとのこと。

前回の木星は土星とセットで移動してきたため

あまり幸運を享受できなかったおうし座の皆さま、

今回はチャンス満載らしいので是非とも招き入れるご準備を!



そんな矢先、

おとといから突然胸の中心、

ハートチャクラの辺り限定でヒドイ蕁麻疹が発生!

真っ赤に腫れて痒いったらありゃしない(涙)

ほんとに奇妙、胸の真ん中だけ。

これはまさしく浄化のサインとしか思えない!

愛の出し入れ、ハートチャクラ。

与えることと受け取ることのバランスが偏っているのは気付いていたけれど

ついに身体が毒を吐きだしてくれた!!

好転現象だと思えば嬉しいんだけど、

あぁ、書いてる今も痒くて死にそう涙

引っ越しが終わって、やっと落ち着いて、

さあ、これからはゆっくり自分の世話をしようか、なんて考えてたら早速

自分のお世話をせざるを得ない状況にしてもらえました・・・・

すぐに願いをかなえてくれてありがとう、グスン。


かーゆーい~




同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎日のへヴィーローテーション
勝手にオフィス決定
Disneyland
すんごいタイミング!?
負けるな、女。
同じカテゴリー(日記)の記事
 毎日のへヴィーローテーション (2011-06-17 03:52)
 勝手にオフィス決定 (2011-06-09 03:44)
 Disneyland (2011-05-02 08:23)
 すんごいタイミング!? (2011-04-27 00:45)
 負けるな、女。 (2011-02-23 23:25)

Posted by ミタケオアシン at 16:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
木星がやってくる~♪
私もおうし座なのです~♪

一昨日から、生まれて初めて首の後ろに蕁麻疹が!
そして昨日から風邪を引き、喉が痛くて発熱中です~(泣)

あ~あ…と思っていたのですが、木星のおかげ?と思えばありがたい…
しかし、好転反応、辛うございますねぇ。

お互いに、なんとか受け入れて進みませう!
Posted by NAKAJIMA at 2011年06月04日 06:59
NAKAJIMAさま

蕁麻疹!一緒ですね~。まずは膿出しっということで。木星チャンスをキャッチできるようにぬかりなく行きましょうね!!
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年06月08日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。