2011年06月09日

勝手にオフィス決定






道路の向こうは海海海!

新居のうら山は超高級住宅街のPalos Verdesで



山の上のショッピングモールにあるスタバは

テラス席からこんな風景がコーヒーの値段で堪能出来ちゃう!

うちから15分ほどドライブして坂道を登れば

ビリオネア天国。

あぁ、こんなとこに住んでたら

もし嫌な事があっても

朝起きて窓から大海原を見た途端、

「ま、いいか!」って思えそう!(ビリオネアも悩むでしょうが)

って事で、私の(勝手に)オフィスは

喫茶室ルノアール渋谷宮下公園店&新宿ハルク横店から

スターバックスパロスヴェルデス(Star Bucks Palos Verdes)店へめでたく移転!ぱちぱち!

先日LAの真ん中辺りからいらして下さった方達も

「ちと遠いな~」なんて思っていたらしいけれど

「本当に素晴らしい景色で、来て良かったです!」と喜んでくださいました^^

テラスに座ってリーディングしていると

結構周りのアメリカンが興味を持って覗き込んでくる→すかさず名刺を配る。

しかし・・・ブログは日本語(涙)

頑張って英語サイト作らないとね(汗)

日本っていうと「アニメ・マンガ」とい発想の人も多く、

「僕はNARUTOが大好きです、秋葉原にも行きました!でもOTAKUではありません」

という面白い人もいます~笑




同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎日のへヴィーローテーション
ハートチャクラが痒い!!!!!!
Disneyland
すんごいタイミング!?
負けるな、女。
同じカテゴリー(日記)の記事
 毎日のへヴィーローテーション (2011-06-17 03:52)
 ハートチャクラが痒い!!!!!! (2011-06-03 16:13)
 Disneyland (2011-05-02 08:23)
 すんごいタイミング!? (2011-04-27 00:45)
 負けるな、女。 (2011-02-23 23:25)

Posted by ミタケオアシン at 03:44│Comments(5)日記
この記事へのコメント
、、アメリカで物件を選ぶ時、
3つ重要なことがあって、

1Location
2Location
3Location

とよく言われます。さすがに高級住宅地はいい気がただよっていますね。。
Posted by 麻呂 at 2011年06月09日 12:31
わぁ〜、キレイ!
やったぁ!海じゃないっすか!(ばんざーい、高手さん!)

我ら逗子よりも、広いだろうなぁ〜〜〜なんて、
想像してます。

お金ためて、家族で高手さんに会いに行かなきゃ!
待っててよぉ〜、新しいオフィス!
Posted by sakai at 2011年06月09日 12:32
素敵なオフィス!
移転オメデトウございます~!
本当に心が広々とひろがりそうな景色ですね^^

神戸生まれで、毎日大海原(というか瀬戸内海)に「ま、いいか」と悩みを癒されてきた私には、垂涎のロケーションです!
Posted by NAKAJIMA at 2011年06月09日 13:34
同じスタバでもこんな素晴らしい景色の所もあるんだね〜♪
海が見えてハイソな場所でもトールラテは$4でおつり?!?(笑)
素晴らしい場所で仕事ができてよかったね〜♪
Posted by aco at 2011年06月10日 23:19
麻呂さま
そう、一番重要なのは気ですよね・・・・ということで最新のブログをご覧くださいませ。ビックリです。。。。

SAKAIさま

待ってるよ~笑

NAKAJIMAさま

そうなんです、私、海の近くじゃないとシボんで無くなっちゃうんです・・・・

Acoさま

もちろん4$でチェンジあり!最高よ!
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年06月20日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。