2011年06月21日

Colette Baron Reid/コレットバロンリード



「直感能力者が伝える人生の真実」コレットバロンリード

この本を渡米前に一気読みし、いつかリーディングを受けようと決意。

なんせヘイハウスの皆さまはお値段が高いので(ソニアショケットと同じ金額)

様子をうかがっていたのですが

なんとなーく、特にきっかけも無く、申し込んでみました^^


コレットは4月にセドナからボストンへ引っ越してしまったので遠距離スカイプリーディング。

30分があっという間でした!


とにかくLAからSan Franciscoへ移るように何度も言われた!

実はこのメッセージ、渡米前に受けた金城先生のリーディングでも出てきていたの・・!

「あれ?君ィ、ゴールデンゲートブリッジが見えるよ、サンフランシスコだねぇ。Cから始まる名前の町知ってる?そこから行く緑の土地は凄く君に合ってるよ、エネルギーをくれるよ~」って。

Cは去年滞在したConcord,緑の街はシャスタやヨセミテ。

コレットは「LAのエネルギーにあなたは合ってない、失望しかないわ!」とまで言う。

2度もメッセージもらっちゃ、無視できない!

学校がひと段落する秋にサンフランシスコへ移る事にする。

そのとたん、妙にスッキリ笑

確かに、忙しい街だしそんなに自然に恵まれた街ではない事は確か。

私の住む地域には工場が点在していたり。

実際、大変な事のオンパレード。

授業中の年齢ハラスメントや

バイト先での人権侵害発言・行為など

どうにも辛くて泣き濡らした夜は多々あった。

でも・・・私に落ち度があったのではなく、単にLAが合ってないだけだと言うことで

元気を出すことにした!笑

「あなたは何にも悪くない!」って断言してくれたので(笑)



秋までなんとか失望をかわし、乗り切ろう!



これが渡米前にもらったメッセージの「暗いトンネル」なんだろうな。早く出たいよ~!


他にも、

本のこと、家族のこと、ヒーリング能力のこと、

私がミディアムや講師や執筆の仕事をしていくことはhave to(しなければならない)だということ、

以前から何度も言われていた納得いくアドバイスとメッセージを貰えて満足な30分でした。

あぁ、全てを実現出来るように進んでいこう!

最後に指導霊について質問してみたら・・・

私が「雨を降らせる男」と呼んでいる、ネイティブアメリカンが出てきて
(狼の頭付き毛皮を背負ってる男の人・よく姿を見せてくれる)

「あなたに雨の町サンフランシスコへ行くように言ってるわよ」って。

本当に雨が好きなのね~笑












同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング体験記)の記事画像
怒りの理由
Mt.ShastaでKarenのReading!
10年前のセッション・・・
セドナでワンダのリーディング④ 最善の選択を生きろ
セドナでワンダのリーディング③・・・本当の愛!?
セドナでワンダのリーディング②・・・夢の意味
同じカテゴリー(スピリチュアルリーディング体験記)の記事
 怒りの理由 (2010-09-26 00:02)
 Mt.ShastaでKarenのReading! (2010-06-27 11:25)
 10年前のセッション・・・ (2010-01-30 00:26)
 セドナでワンダのリーディング④ 最善の選択を生きろ (2009-12-06 21:14)
 セドナでワンダのリーディング③・・・本当の愛!? (2009-11-24 21:04)
 セドナでワンダのリーディング②・・・夢の意味 (2009-11-17 17:04)

この記事へのコメント
確かにサンフランシスコってしっくりくるかんじがするね♪
ところでネイティブアメリカンの博物館がNYにあって先週行ってきたよ。こんな素晴らしいところがあったことを今まで知らなかったことがショック!!こんどNYに来る機会があったら是非、おすすめです☆
Posted by aco at 2011年06月21日 07:29
acoさま

あら、そう??アコにしっくりくるって言ってもらえるとは心強い!ちょうど来週末と来月末にSFへ行くので色々リサーチしてくるわ!
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年06月21日 09:58
ハルカさん、お久しぶりです^^♪
T岡です。

ブログ楽しく拝見してます。
あっという間に数カ月経ちましたね。
色ん出来事があっでも、自分で自分の行く道を切り開いている
って感じで素敵です☆

今ちょうど「直感能力者が伝える人生の真実」読んでます。
 
タロットもお友達に会う機会がある度にやってます。
やればやるほど、その時々、人によってのメッセージがあるんだな~と実感。

ヨガもスローペースですが自宅でレッスンしてます♪

LAからSFへお引っ越しですか~
前にもお話したかと思いますが、中学生の時にSFに住んでました。
ハルカさんがSFに行くと聞き、更に親近感^^

身体に気をつけ、頑張りすぎないでくださいね~
いつも応援してます^^
Posted by *yummy* at 2011年06月21日 10:54
yummyさま、お久しぶりです!お元気そうでとても嬉しいです^^タロットはやればやるほど慣れ親しめるので楽しいですよね:)SFにもいたんでしたっけ?!ボストンといい、SFといい、なんか縁がありますね~^^M本さんにも宜しくお伝えください^^ハルカ
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年06月21日 12:52
こんにちは〜。

サンフランシスコを今度は目指しますっ!
家族三人で☆
フットワークが軽やかなのが、良いですねぇ。
Posted by sakai at 2011年06月21日 17:02
サンフランシスコ!いいですよ〜大好きな街のひとつ。
ロスと聞く前、何となくサンフランシスコに行くのかな?と思ったりしてました!坂の先にある海辺の街とか、すごく合ってると思う!乗馬してる人もいたりして、空気感がステキです!そういえば、日本人経営の玄米オニギリ屋をだしてる人がいるらしいです!味付けはアメリカンぽい感じでしたが、美味しそうでしたよ^^
Posted by yacco at 2011年06月22日 10:48
こんにちは。金城先生のお話口調、ウケました(笑)

新たな挑戦を陰ながら応援させて頂いております。
どうかお身体だけはお気をつけて
くれぐれもご無理をなさいませんように。。。
Posted by にゃんこ at 2011年06月22日 14:23
sakaiさま

今は何にも私を縛るものが無いんですよ、学校以外。なので今こそフットワーク軽くしなくちゃもったいないかなって笑

yaccoさま

あら、SFだと思ったの??なんか縁があるのかしらねぇ。玄米、私の主食です!泳げない海だけど(冷たくて)コレットに言ったら「プールで泳げばいいでしょ!」だって笑われた笑

にゃんこさま

私、モノマネ得意です笑
応援、本当にありがとうございます、
だから頑張れます(感謝の涙)
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年06月23日 17:33
高手先生、いつもブログの更新を楽しみにしています。

私も英語(今からだけど)ちゃんと勉強して、
色んな人と交流が出来るように努力しよう、と
一人外国で頑張ってる先生のブログ読むたび思います。

3月に先生にリーディングして頂いたときは思ってもいなかった
イギリスに旅することになりました。
コレットさんも金城先生も素晴らしいけど、先生凄いです~。

タロットは細々と友人に実践しています~
そして私もコレットさんの本、読みました。
いつの日かアメリカ行って、先生とコレットさんのリーディング巡りの
旅したいと思っていますので、
Posted by hiromin at 2011年06月24日 02:03
サンフランシスコへお引っ越しなさるんですね~^^

高手先生は本当にアクティブで前向きで、ブログを読んでると、いつもヤル気が出てきます♪

秋が楽しみですね~♪
お疲れがたまらないように、楽しくお引っ越しできますように、応援しております!
(きっとおうし座の木星パワーもいい物件を引き寄せるはず!)
Posted by NAKAJIMA at 2011年06月25日 08:32
hirominさま

もしかしてUさん??お久しぶりです^^お元気そうで嬉しいです:)
イギリスいいですね!!私もいつかジックリ滞在してみたいです~
たくさんお会いしたいミディアムもいるしね^^アイリーンの育てている大きな野菜も見てみたい!!良かったらイギリスの感想メール下さい^^

NAKAJIMAさま

はい、秋が楽しみです!木星パワーを有効活用せねば(笑)
冬物衣類、ほとんど捨ててきちゃったんですが・・・苦笑
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年06月25日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。