2011年07月01日

魔女のイニシエーション



LAのフリー雑誌に毎月チャネリングメッセージを連載している

日本人初の認定魔女ともえさんとお友達になり、

先日「DNAアクティベーション」っていうのをしてもらいました:)

魔女ともえさんはユタ州の魔女学校で学びイニシエーションを受け、

日本人で初めて魔女の認定を授かった人とのこと。

夢があっていいですね~!

ともえさんと話していたらDNAアクティベーションについての話題が出て

アクティベーションされた人の変化の話を聞いていたら

どうにもこうにも試してみたくなり・・・ともえさんにやってもらうことに笑

なんでも人間には22個のドアがあって普通の人は3~4個しか開いていないらしい。

そこで22個のドアを開ければDNAがアクティベーション(活性化)され

本来の使命、目的に向かう道がよりスムーズに展開されていくとのこと。
(私はあまり詳しくなくて適当な説明ですいません、興味ある方は調べてみてください)

説明も上の空でなんだか早く開けてほしくて、話を聞いた翌日にお願してうちに来てもらうことに!


魔女らしくイニシエーション用の道具がまた素晴らしい!

鳥の羽根とか、クリスタルのワンド(杖)とか、もう面白くてたまらん!!!


首の後ろの辺りにあるというドアを開けてもらいました^^

私の場合すでに8個開いていたそうで、

ってことは残り14個を活性化・・・伸びシロがあって楽しみ:)

ともえさんが儀式を始めた途端に救急車が何台もサイレンを響かせて通過。

「緊急処置してますよ、ってことかな?」なんて思ってたんだけど

終わってからともえさんが言うには

どうやら闇の軍団が邪魔しようとして集中力を妨げるべく活動していたとのこと(驚)

ハリーポッターの世界みたいで本当に面白かったです!

アクティベートションされてからは毎日楽しく過ごしているので

私には効果大!な気がします:)

今週末のアメリカは独立記念日ホリデー

・・・・ってことで久しぶりにシャスタへ行ってきます!








Posted by ミタケオアシン at 14:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにち。
以前カウンセリングしていただいた者です。

興味深く読ませていただきました。
アメリカに移住しようかどうしようか思案中なのでとても参考に
なります。
アメリカでもスピリチュアルなレッスンとかが受けられるのですね!
これからも記事を楽しみにしています。
Posted by moritayoshiyuki at 2011年07月01日 16:56
すごく面白いね♪
魔女さんハリーポッタワールドだね☆
私も機会があったら22個の扉を開いて欲しいです。
あなたの扉はまだ1つも開いてませんなんて言われたらうけるけど(苦笑)
Posted by あこ at 2011年07月03日 11:34
moritaさま、お久しぶりです^^アメリカへの移住を考えているのですか?どのあたりでしょう?まずはリサーチに来てみることをお勧めします:)講師によっては日本で受けるワークショップより格安で受講できますよ^^

あこさま
面白かったよ~!是非お勧めします^^NYCでも出来る人居ると思うよ、魔女もいそう笑 近いところでマサチューセッツのセイラムは魔女の巣窟だよね、行ってみたいな~^^
Posted by ミタケオアシンミタケオアシン at 2011年07月06日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。